Nicotto Town


そらの記憶録


お部屋を元に戻しました

画像

 アラビアンなお部屋から現代風のお部屋に戻しました。

 ゼリーが置きたかったから。

 色んな味のゼリーがあるから、味だけで選んだらとても大きかったよΣ(゚▽゚*)
 ギガゼリー。
 自重で倒壊しないってことは、実は寒天とかなのかな?
 普通はつぶれちゃうよね(´・ω・`;)

 「金網付き七輪」のおかげでしじみさんとか好きになったよ(*´∇`*)
 潮干狩りでたくさん取れすぎちゃって困ってたけど。
 七輪パーティーするおうちもあるのかな?

アバター
2010/07/30 00:39
>スプリングコールさん
 そうなんです(*´∇`*)
 ギガゼリーはほんとうにギガサイズなのです。
 最初、ビックリしちゃいました。

 金網付き七輪、お気に入りです。
 大きなお椀いいですね(*´∇`*)
 しじみ汁美味しそうです~。

 コメント、ありがとうございます。
アバター
2010/07/29 23:17
テーブルの上に置くと一段と大きく見えますねΣ( ̄□ ̄;)

金網付き七輪はしじみを有効利用できていいですね^^
大きなお椀も出ないかな?しじみ汁にしたいなぁ♪
アバター
2010/07/29 18:31
>くらもとさん
 ありがとうございます(*´∇`*)

 何パターンかお部屋を保存できれば良いですね(*´∇`*)
 それなら模様替えも楽々で、もっと楽しいかもしれないです。
 センスある方の家具の使い方を見ると、まだまだ自分も勉強が足りないなって思っちゃいます。
 どこかにセンスが落ちているといいですよね(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2010/07/29 12:35
素敵なお部屋ですね。
なんか、一度作ったら、模様替えが面倒で放置状態になってます ^^
工夫して、楽しい部屋にしたいんだけど、
そういうセンスはないんだよな・・・(汗、、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.