Nicotto Town


そらの記憶録


【今週のカテゴリ】この夏に観たい映画


 『踊る大捜査線 3』が一番、見たいかな。

 今日『交渉人 真下正義』を見たから、もっと見たくなりました(*´∇`*)

 『踊る』はカメラワークがカッコよかったり。
 シナリオの中の遊びが凝っていたり。
 面白い仕掛けがたくさんあるので、くりかえし見ても楽しいです(*´∇`*)

 『交渉人』の犯人が気になりました。
 これは「続編を作るぞ!」という伏線なのかな?
 DVD版にヒントがあると聞いたけど(≧▽≦)?

 『容疑者』も楽しみです。
 何度か見てるけど、やっぱり楽しみです。

アバター
2010/08/01 21:06
>スプリングコールさん
 『踊る大捜査線 3』は、とても楽しみです(*´∇`*)
 DVD版も楽しみですね。
 劇場で見るのとまた違っていいですよね(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございます。
アバター
2010/08/01 19:58
踊る大捜査線3 気になりますね^^
毎回、遊び心があって楽しめます♪
映画館は苦手なので、DVDになったら見たいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.