Nicotto Town


そらの記憶録


【今週のカテゴリ】やってみたいマリンスポーツ


 海、海!
 海があるってスゴイですよね(*´∇`*)!!

 埼玉県民なので、海は憧れの場所ですv
 海なし県育ち&インドアだから、マリンスポーツという横文字が眩しいです(@д@)

 大きな浮き輪でぷかぷかしてみたいです!
 あれ? スポーツじゃないですね。
 んー、難しいです><

 スキューバーダイビングとか、やってみたいです。
 お魚さんと泳げたら、楽しそうですね(*´∇`*)

アバター
2010/08/07 19:15
>スプリングコールさんへ
 海まで2時間Σ(゚▽゚*)
 それは距離がありますね(´・ω・`;)

 綺麗な色のお魚さんと泳げたら楽しそうだと思ったので「スキューバダイビング」と書いてみました。
 インドアなので、機会なさそうなのです(´・ω・`;)
 でも、いつかできたらいいなと思っています♪

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2010/08/07 17:12
海のある県ですが、海まで車で2時間以上かかります(T_T)
スキューバダイビング楽しそうですよね♪
綺麗な海でお魚さんと泳ぎたいです^^
アバター
2010/08/05 18:47
コメント、ありがとうございます。

>桜さん
 海があると泳げるというイメージがあります。
 でも北のほうだったら、そんなに泳げないですよね(´・ω・`;)
 それでも海辺のお散歩とか楽しそうなイメージがあります。

>こういちwildさん
 南の海って楽園ってイメージですよね(*´∇`*)
 一回、行ってみたいです。
 泳げるってだけで羨ましいです(*´∇`*)
 海は憧れの場所なのです。
アバター
2010/08/05 09:03
ダイビングやるなら南の海だろうね。
うちの田舎だと岩とワカメしかないと思うw
アバター
2010/08/05 08:51
海の近くで生まれて育ちましたが泳ぎは下手です(笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.