Nicotto Town


そらの記憶録


お久しぶりです


 今日は起き上がれる体調になったので、ブログを書いています(*´∇`*)
 夏風邪というより、夏バテです。
 一昨日よりは昨日、昨日よりは今日と。
 ゆっくりですが元気になってきているような気がします。

 完全復帰にはまだ時間が必要みたいです。
 でも、青ガチャ回せるぐらいの元気はあるみたいです(*´∇`*)
 月餅欲しいと回していたら、目玉の壁紙出ました。
 これは毎日、ログインできるぐらい元気になれということでしょうか。

 早く元気になるぞ、という気持ちをこめてアバターをお着替えさせて見ました。

 コメント返しとかできそうにないので、この記事のコメント欄は閉じさせていただいています(*- -)(*_ _)ペコリ
 お水やりとかできる範囲で回りたいと思っています。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.