Nicotto Town


そらの記憶録


【今週のカテゴリ】ペットとの思い出


 現在、ジャンガリアンハムスターを飼っています。
 キャベツが好きな女の子です。
 お水入れから飲むのが苦手みたいで、水分補給はキャベツのみになっちゃっています。
 あんまり良くないらしいんですが、今のところ元気です。

 脱走癖があるので、それを未然に防ぐのが大変です。
 一度、脱走されっちゃったときは、捕まえるのが大変でした。
 味を占めちゃったのか、何かあると脱走しようとします。

 最近の思い出はこんなところです。
 回し車で寝てたときはちょっと驚きました。
 回しつかれて、そのまま寝ちゃったんでしょうか。

アバター
2010/11/01 20:39
>。・☆エリ★。・さん
 お転婆で困っちゃいます(´・ω・`;)

 お洋服のコーディネイト褒めてくださってありがとうございます!
 嬉しいです(*´∇`*)
 ハロウィンだったので、着てみました。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2010/11/01 13:19
おてんばなハムスターちゃん可愛いですね^^
白いハロウィンドレスのそらさんも、
ハムちゃんの妖精さんに見えて(いるのか?ww)
すごくかわゆいです ❤
アバター
2010/11/01 01:00
>スプリングコールさん
 はい、油断大敵です(*´∇`*)!
 でもそんなところもカワイイのです。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2010/10/31 22:35
油断するとハムスターは脱走しちゃいますね^^;
でも可愛いです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.