Nicotto Town


そらの記憶録


148コイン

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+148

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.85cm
キンギョ(黒)
1
19.65cm
オイカワ
1
14.56cm
ヘラブナ
2
25.31cm
キンギョ(赤)
2
24.17cm
コイ
2
87.83cm
ネオンテトラ
2
3.46cm
長靴(ピンク)
2
21.18cm
アユ
2
22.84cm
川の真珠貝
2
10.41cm
タニシ
1
4.55cm
ドジョウ
3
12.53cm
ハクレン
1
106.02cm
2010/11/03 01:04

 ヤドカリさん目当てに釣り堀へ。
 タウンが閉まっちゃう時間に釣りに気がついたのでマイ釣り堀です。

 一人で釣っていたら、川の真珠貝が2個釣れて大漁。
 148コイン、自己ベスト更新です(*´∇`*)

 ランキングは
 ヘラブナ 21位 でした。
 ランクインすると嬉しいですね(*´∇`*)

 ヤドカリさんは釣れませんでしたが、始まったばかりなので、ゆっくりと釣っていければ良いかなぁと思っています。

アバター
2010/11/04 21:24
>相川七瀬さん
 148コインと表示されたときは驚きでした(*´∇`*)
 真珠貝2個のおかげですね!
 ヤドカリさんは釣れなかったけど、ちょっと嬉しかったです。

 応援ありがとうございます(*´∇`*)
 ヤドカリ、頑張りたいと思います。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2010/11/04 04:29
148コイン・・・・大漁ですね^^
凄いな~^^
真珠貝が2個ゲットするなんて・・・・羨ましい^^
ヤドカリが釣れますように^^
アバター
2010/11/04 01:35
>スプリングコールさん
 ありがとうございます(*´∇`*)

 ヤドカリさんなので、絶対釣りたいのです。
 キノコの山を背負っていて、カワイイです。
 ヤドカリさんはいろいろなものを背負っていて、面白いです。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2010/11/03 21:47
大漁 おめでとう♪

今度のレア魚はヤドカリさんでしたね^^
ヤドカリさんは色んな物を背負っちゃいますねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.