Nicotto Town


そらの記憶録


釣り堀防衛軍2に行ってきました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+105

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
タコット(ピンク)
10
26.91cm
タコット(グレー)
8
27.53cm
タコット(ブラック)
3
25.25cm
2011/04/26 20:43

 釣り堀防衛軍2に行ってきました(*´∇`*)
 タコさんがいっぱい釣れました。

 一色ずつお持ち帰りしました。
 2番目のお部屋に置いておくので、興味のある方はどうぞ~。

 明日はヤドカリさん目当てに普通の釣り堀に行こうかな?
 迷い中です。

アバター
2011/04/30 18:17
>ラクトリオさん
 お持ち帰り用の水槽がちょっと高い気がしますが、お持ち帰りしたくなっちゃいますよね!
 ラクトリオさんのお家にも、タコット水槽が並ぶんですね(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2011/04/30 08:04
あ、、お持ち帰りするの忘れてましたクポ~。
水槽にタコットを捕獲しとかなくては(゜∀゜)。。
アバター
2011/04/27 20:52
>十夢さん
 こんにちは(*´∇`*)

 十夢さんもタコ釣りをなさっていたのですね。
 色々な魚が釣れるほうが面白いですよね。
 特にレアがある場合は。

 レア釣りお互い頑張りましょう(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2011/04/27 13:04
こんにちは

タコ釣り昨日やりました。

あまり面白くなかったので、レア釣りに専念します。

頑張りましょう!
アバター
2011/04/26 22:20
>スプリングコールさん
 一色ずつお持ち帰りしたくなりますよね(*´∇`*)
 5月3日からの新種もお持ち帰りしたいですよね!

 ヤドカリさんもぜひゲットしたいです。
 お互い頑張りましょう(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2011/04/26 21:38
タコさんは入れ食い状態でしたね♪
私も一色ずつお持ち帰り^^
5月3日からの新種も待ち遠しいです。

ヤドカリくんもお互い頑張りましょう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.