Nicotto Town


そらの記憶録


【今週のカテゴリ】自分のイメージカラー+α


 ニコタではピンクかなぁ(*´∇`*)
 他ではHNから水色(空色)だと思うけど。
 自分のイメージカラーって難しいですね。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 今日、仮眠のつもりでお布団に横になったら、本気の眠りになっちゃいました><
 疲れてたのかなぁ???
 そんな気配は全然、なかったんだけど。
 朝は、いつもよりスッキリ目覚めたのに(´・ω・`;)
 春眠暁を覚えずどころか、黄昏を覚えずになっちゃいました。

 ステプ慌ただしい感じになちゃってゴメンナサイ><
 ゆとりを持って訪問させていただきたいと、いつも思っているんですが(´・ω・`;)
 駆け足ステプが増えてきちゃって(≧▽≦;)
 どうにかしなきゃいけませんです。

アバター
2011/05/03 21:19
>刹那☆羅威穏さん
 ピンク似合っていますか?
 嬉しいです(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2011/05/03 12:05
そらちゃんはピンクが一番ヾ(●⌒(工)⌒●)ノ 
アバター
2011/05/02 22:32
>スプリングコールさん
 ピンクはかわいらしい色なので好きです(*´∇`*)
 イメージカラーと言ってもらってうれしいです。

 たくさん寝て、夜、眠れなくなちゃって。
 ちょっと睡眠不足です(´・ω・`;)

 今月も楽しく笑顔で過ごせるといいです(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2011/05/02 21:45
確かにそらさんはピンクのイメージですね^^

たっぷり睡眠できて元気になったかなぁ♪
今月も楽しく笑顔で過ごせますように☆彡
アバター
2011/05/02 20:17
 コメント、ありがとうございます。

>ラクトリオさん
 髪の色って印象に残りますよね。
 ピンク色の洋服も多いですし、ピンクの印象になるんだと思います。

>クレイジーソルトさん
 名前もイメージカラーに影響与えますよね。
 よく空色のイメージだと言われます。
アバター
2011/05/02 08:22
お名前のせいか やっぱり空色のイメージです^^
アバター
2011/05/02 07:54
私も、そらさんはピンク色のイメージがあります♪
髪の毛がピンク色してるからかな(*^∀^*)クポッ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.