Nicotto Town


そらの記憶録


蛍が飛び交うようになりました

画像

 今年もホタルソウを買って、蒔きました(*´∇`*)
 夜になると、ホタルを我が家で楽しめるなんて贅沢ですね。
 期間いっぱいはホタルソウを植え続けたいと思います。
 レアカラーだと青いホタルが飛ぶと聞いて、楽しみです。
 どんな感じなんだろう。

アバター
2011/08/02 01:56
>シンシンさん
 はい、ホタルは素敵です(*´∇`*)
 本物を見られない代わりに、ニコタで見て癒されてます。
 シンシンさん、本物がいつか見られると良いですね。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2011/08/02 01:01
うんうん!ホタル素敵だね^^
でも、本物観たことないんだよ♪
アバター
2011/08/01 22:56
>スプリングコールさん
 はい、青いホタルは幻想的ですよね(*´∇`*)
 チカチカと光りながら飛ぶ様子は美しいです。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2011/08/01 21:58
今年は青いホタルもいて綺麗ですね♪
とっても癒されます^^
アバター
2011/07/30 22:02
>シンシンさん
 ホタル綺麗ですよね(*´∇`*)
 私は小さい頃、ちょっとだけ見たことがあります。
 リアルで毎年、見られる方に、嫉妬しちゃいます(≧∇≦)
 羨ましいです。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2011/07/30 21:53
シンのところはまだ咲いてないけど。。ホタル、綺麗だね。
リアで観たことなんだよねぇ!!
アバター
2011/07/30 21:28
>ラクトリオさん
 青いホタルだ、と書いてありました(*´∇`*)
 幻想的ですよね。
 まずはレアカラーの種を拾うところからスタートですけど、それも楽しみの一つです。

 コメント、ありがとうございます。
アバター
2011/07/30 15:06
え、レアカラーだと青いホタルなのですか(゜д゜)クポッ☆
どちらにしても、幻想的ですよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.