Nicotto Town


そらの記憶録


ランクインしました

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/06/05 ~ 2012/06/11
順位 大きさ
83位 アイリス【青】 11.16cm

 手持ちのアイリス【青】が欲しくて、小島で頑張っています。
 今のところメガ0個です((( T_T)
 運が絡むので仕方がないと思いますが、ちょっとくじけそうです。

 ランクインしたので、良しとしましょう。

アバター
2012/06/18 20:23
>mariさん
 いいとも~、です。
アバター
2012/06/18 07:27
今週、夏至っても、いいかな~♪
アバター
2012/06/17 21:21
>mariさん
 いいとも~、です。
アバター
2012/06/17 21:10
暑かったんで、脱いじゃってもいいかな~♪
アバター
2012/06/16 19:53
>mariさん
 いいとも~、です。
アバター
2012/06/16 08:21
容疑者通報の賞金はいったい誰の手に?
アバター
2012/06/16 00:09
>出目金さん
 お久しぶりです(*´∇`*)
 修学旅行、楽しくて何よりです♪
 ディズニーは雨でしたか。
 雨の日だけのパレードもあるので、ご覧になられましたか?
 アトラクション5、6乗れたのはスゴイですね~。
 人が少ない大雨の日だったからでしょうか。
 記憶に残る修学旅行になりましたね♪
 良かったです(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2012/06/15 21:44
お久しぶりです^^
修学旅行から帰りましたよ(水曜日にかえりましたが…)
楽しかったです
ディズニーの日はあいにくの大雨でした(TーT)
でも、アトラクションには5、6乗れました!!
アバター
2012/06/15 18:33
>mariさん
 いいとも~、です。
アバター
2012/06/15 08:27
梅雨入りしてから、どんな感じ?
アバター
2012/06/14 20:33
>mariさん
 いいとも~、です。
アバター
2012/06/14 07:33
最近、通り魔事件が多いんで、気を付けてくれるかな~♪
アバター
2012/06/13 19:45
>mariさん
 いいとも~、です。
アバター
2012/06/13 15:33
ふ、二日酔いじゃないんだからねっ!!
アバター
2012/06/12 23:56
>苗採るさん
 お祝いに言葉、ありがとうございます(*´∇`*)

 今回は運が良かっただけです。
 メガ化してくれた方が良かったです(´・ω・`;)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2012/06/12 21:26
ランクインおめでとう~!

いいなぁ~
アバター
2012/06/12 21:05
>みなわさん
 お祝いの言葉、ありがとうございます(*´∇`*)

 メガ化しないとモチベーションを保ちづらいですよね。
 ガーデン見るたび、がっかりしちゃいますよね。
 みなわさんのお花さんがメガ化するように祈ってお水やりに行きますね!
 お互い頑張りましょう(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2012/06/12 20:31
ランクインおめでとうございます!

私は、ここ10日近くなにもメガっていないので、モチベーションがだだ下がりです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.