Nicotto Town


そらの記憶録


タケノコがなかなか拾えません


 「かぐや姫と月うさぎ」のイベントで、なかなかタケノコが拾えません><
 何かコツとか、あるんでしょうか?

 昨日はたくさんの「おめでとう」をありがとうございました(*´∇`*)
 嬉しかったです。

アバター
2012/09/18 21:37
>ラクトリオさん
 ラクトリオさんも拾えてないのですか(´・ω・`;)

 そうですね。
 拾えるまで何周か必要みたいですね。
 お互い頑張りましょう!

 コメント、ありがとうございます。
アバター
2012/09/18 21:22
私もたけのこ拾えませぬぅ~;;

何回も散歩するしかなさそうですね。
期間まで頑張りましょうクポ(;^o^)丿オー☆
アバター
2012/09/18 20:54
>mariさん
 いいとも~、です。
アバター
2012/09/18 07:30
今日のラッキースポット「尖閣諸島」って、占いどこかでやってないかな~♪
アバター
2012/09/17 22:49
>スプリングコールさん
 何周もするしかないのかなぁ、と思っています。
 今日は、まだ一つも拾えていません(´・ω・`;)
 いっぱい拾えると良いですね!
 どうかタケノコさんがたくさん拾えますように☆ミ

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2012/09/17 22:39
タケノコ拾えませんね^^;
数をこなすしかないのかな(´・ω・`)
お互いいっぱい拾えますように☆彡
アバター
2012/09/17 20:31
>苗採るさん
 本当に知りたいです!
 うさぎポイントは溜まっていくんですけどね~。
アバター
2012/09/17 11:40
私も知りたい~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.