Nicotto Town


そらの記憶録


トナカイさんの紹介

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:ビアンカ

    性別:おんなのこ

    称号:ベテランの
    トナカイちゃん

    レベル:20

    配達数:18,966個

  • 名前:ブランシュ

    性別:おんなのこ

    称号:宇宙一の
    おてんば

    レベル:30

    配達数:38,331個


 育てていたトナカイさんの紹介です。
 二匹とも女の子で『白』を意味する名前をつけました。
 配達頑張ってくれたおかげで、全アイテムゲットできました(*´∇`*)
 ありがとうなのです。

アバター
2013/02/06 08:46
軽症だけどね。気づけば手には、あちこち火傷。足には生傷が。

いつの間に?寝ながら何かしてるのかしら?w
アバター
2013/02/03 09:02
私ってば悪投だわ。集金したお金、百円クスネた夢を見たんだ。

にしても度胸無いなぁ。金額が小さ過ぎだしw
アバター
2013/02/02 08:40
月末、大荷物で会社に行ったから?昨日から肩と足がパンパンで。

ってか翌日、痛くなるのは若い証拠かな?w
アバター
2013/02/01 09:52
ニコではホントに救われて。やっと大きな山を越えられたよ。

改めて出会いに感謝です。いつも、ありがとう!
アバター
2013/01/01 01:25
>mariさん
 いいとも~、です。
アバター
2013/01/01 00:15
新年あけましておめでとうございます、で、いいかな~♪
アバター
2012/12/30 22:48
>mariさん
 いいとも~、です。
アバター
2012/12/30 13:04
今日は大晦日じゃないけど、勘違いしないでくれるかな~♪
アバター
2012/12/29 22:35
>出目金さん
 こんばんは(*´∇`*)
 ステプとお水やりありがとうございます♪

 クリスマスはケーキを3つも食べたんですか?
 いろいろな味が食べられて良かったですね(*´∇`*)
 ケーキでお腹いっぱいは幸せですね♪
 楽しいクリスマスを過ごせたようで、良かったです。

 雨は途中で止んで、雪にはなりませんでした。
 ちょっと残念です。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2012/12/29 19:34
 そらさんへ
こんばんわ。
ステキとお水届けます♡(。→ˇ艸←)
クリスマスはケーキを3っつも食べておなかいっぱいでした。
友達と一緒ならすっごく楽しいですよね♪
私も楽しかったです。

はい!
風邪には気をつけます
雨は雪になりましたか?
 出目金
アバター
2012/12/28 21:40
>mariさん
 いいとも~、です。
アバター
2012/12/28 21:22
年末特番、もちろんアレ見たよね、で、いいかな~♪
アバター
2012/12/28 21:08
>出目金さん
 こんばんは(*´∇`*)
 ステプとお水やりありがとうございます♪
 一緒ですね!
 女の子の方が可愛いですよね。

 クリスマスは友だちと一緒でした!
 予約したケーキも食べ、充実したクリスマスでした(*´∇`*)

 もう今年も終わりですね。
 この一年、あっという間な気がしました。
 お互い風邪には気を付けましょうね♪

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2012/12/28 21:03
>mariさん
 いいとも~、です。
アバター
2012/12/28 19:00
そらさんへ
 こんばんわ。ステキとお水届けます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
 私も女の一択ですよー^^
 
 クリスマスは友達と一緒でした!
 めっちゃ楽しかったです♪
 そらさんはいかがでしたか?

 もうことも終わりですね~
 早いです。
 風邪に気をつけなきゃですね!
  出目金
アバター
2012/12/28 01:20
ウェブネーアワードを4年連続受賞できたのは、誰のおかげだと思ってんだ~、で、いいかな~♪
アバター
2012/12/26 20:46
>mariさん
 いいとも~、です。
アバター
2012/12/26 01:30
変人がサンタクロース♪ 手の早いサンタクロース♪ で、いいかな~♪
アバター
2012/12/26 00:06
>スプリングコールさん
 はい。本当に立派に成長してくれました!
 その分、お別れが寂しいです。
 お別れがあるってわかっていたんですけど、毎日会っていたら情が移ってしまったようです(´・ω・`;)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2012/12/25 23:43
トナカイさん、立派に成長してガンバってくれましたね♪
お別れが寂しいです(´・ω・`)
アバター
2012/12/25 23:10
>出目金さん
 こんばんは(*´∇`*)
 訪問ありがとうございます!!

 お祝いの言葉、ありがとうございます♪
 白トナカイさん可愛いですよね!
 トナカイさん、選ぶとき女の子一択でした~。

 ☆彡。.:・*゚ Merry (*v_v)人(u_u*) Xmas ☆彡。.:・*゚

 楽しいクリスマスを過ごせました(*´∇`*)
 出目金さんは、どうでしたか?

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2012/12/25 23:07
うわっ☆ となかいさんかわいいですぅ^^
アバター
2012/12/25 22:33
そらさんへ

こんばんわ。
全アイテムゲットおめでとうございます!
白となかい可愛いですね。
そうですそうです★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★ です!
幸せなクリスマス過ごせましたか?

 出目金
アバター
2012/12/25 21:25
>ラクトリオさん
 トナカイさんはレベル30がMAXみたいです。
 お祝いの言葉、ありがとうございます(*´∇`*)

 それ、良いですね!
 トナカイさんとお別れは寂しいです。
 毎日、一緒に配達したから、余計に寂しさが募ります。

 コメント、ありがとうございました。 
アバター
2012/12/25 20:49
トナカイちゃんレベルは30でMAXなのでしょうか。
ニャンとも凄いですね。おめでとうございまっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

自分で育てたトナカイちゃんもニコペットみたいに、一緒にお庭とかウロウロできたらいいのにと思います(^_^;)クポん。。
アバター
2012/12/25 19:34
>光さん
 ですよね!
 トナカイさん、可愛いです。
 イベント終わっちゃうの、本当にさびしいです((( T_T)
 トナカイさんともサヨナラです。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2012/12/25 15:23
トナカイ可愛いよね。
もう終わってしまうと思うと寂しいな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.