Nicotto Town


そらの記憶録


初めて貢献度ランキングにランクインしました。

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/01/24
順位 種類 貢献度
29位 貢献度ランキング
(日)
78,360pt

 昨日、倉庫が上限いっぱいになっちゃって、なんとなくとっておいたメガ野菜を売りまくったためだと思います。
 おかげで倉庫はすっきり空っぽになってしまいました。

 ランクイン、嬉しいです(*´∇`*)

アバター
2013/02/10 09:41
好きなモノは最初に食べるか最後か?聞かれてね。

一番に食べる!そう答えたら、やっぱりなって。何でや?w
アバター
2013/02/09 09:32
今朝はハチャメチャな夢で目覚めたよ。ニコの方や沢山の子供、韓ドラの俳優やお局まで登場。

何なんだろ?w
アバター
2013/02/08 09:25
ずっと気になってるのは甥っ子達が学校に行くときの挨拶。

行ってきますじゃなくてバイバイなんだ。何で?w
アバター
2013/02/07 09:25
明日は会社の送別会。主役と言えど行く気は無いんだ。

てな訳で今日からインフルエンザになります!内緒ねw
アバター
2013/02/04 09:55
最近また母親の小言が炸裂だよ。私が見た感じ少しは元気になった証かな。

叱られて嬉しいって何なんだろ?w
アバター
2013/01/30 16:23
こんばんわ。
お久しぶりです。
そらさんのところも雪降ったみたいですね^^
よかったです♪
わたしのとこも時々くらいなら嬉しいのですが、ずーっと降ると雪かきが大変です。
そらさんのとこにわけにいきたい!!
さらさんもお体に気をつけてくださいఠ౬ఠ
アバター
2013/01/29 20:19
おめでとう~!

凄い!!
アバター
2013/01/28 20:51
>mariさん
 いいとも~、です。
アバター
2013/01/28 02:04
ナヌッ? ライフオッパイなる映画が上映中だって聞いたけど、いいのか~♪
アバター
2013/01/27 00:07
>mariさん
 いいとも~、です。
アバター
2013/01/26 23:55
政府専用機に乗ってきてもいいかな~♪
アバター
2013/01/26 23:46
また雪がふるけどみたいだけど、こたつで丸くなってくれるかな~♪
アバター
2013/01/26 20:09
>ラクトリオさん
 私も順位を見て驚きました!
 まさか、こんな良い順位でランクインするなんて思ってもいませんでしたから。

 お祝いの言葉、ありがとうございます(*´∇`*)

 コメント、ありがとございました。
アバター
2013/01/26 12:54
26位凄いですクポ!

おめでとうございまっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2013/01/25 21:03
>出目金さん
 お祝いの言葉、ありがとうございます(*´∇`*)
 ステプとお水やりありがとうございます♪
 メガ化のおまじない嬉しいです!

 雪が降らなくて少し残念でした。
 出目金さんのところでは、降ったんですね。
 羨ましいです。
 白い粉雪が降ってくるって滅多にないから、雪が降るってだけでテンションが上がります。
 雪が降るって良いですよね~。
 一瞬、寒さを忘れます。

 出目金さんは体を冷やしたりしていませんよね。
 今年の風邪はしつこいらしいので。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2013/01/25 20:42
おお!すごいですね!!
おめでとうございます!!
すっごい。。。
ステキとお水届けます。
もっと大きくなりますよーに。

雪降らなかったんですか!?
残念ですね。
私のとこは降ってました。
少しでしたが。
寒かったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.