Nicotto Town


そらの記憶録


伝言板


 8月31日(土)から9月2日(月)までの間、旅行に行ってきます(*´∇`*)

 こちらの伝言板を使っていただけると嬉しいです♪

アバター
2013/09/03 18:53
こんばんは(*^_^*)ステキとお水のお届けです^^
アバター
2013/09/03 10:42
最近舗装した道路が通れるようになってね。見たらド真ん中に大きな靴跡が。誰がどうやって付けたん?(謎)
アバター
2013/09/03 09:09
おはようございます。
アバター
2013/09/03 08:49
かえってきたのかな・w・?
おかいりなさい・w・y
どこいったの~>w<?
楽しかったですか!?
アバター
2013/09/03 06:21
あいうえおっはよう♫

猫の陶板のドアが印象的な、小さくて静かなモンメイヤン村の写真をどうぞ♫

"chat bien élevé" (とてもよい育ちの猫)なんて自慢げに書いてあるのが可愛いかったです♫

楽しい火曜日を♫
アバター
2013/09/03 00:01
今晩は。昨日からの雷雨がやっと上りホッとしています、今週もよろしく~ 【stp&メガ祈願水】
アバター
2013/09/02 23:47
こんばんは^^
今日も雨降りで肌寒いです。
今週もよろしくおねがいします♪
アバター
2013/09/02 23:10
こんばんは。
旅行、楽しんでこられましたか?
今日はゆっくり休んで下さいね。
アバター
2013/09/02 22:58
こんばんは^^今日も暑かったのでアイス2個も食べちゃいました~^^;これじゃ痩せられないよねw
アバター
2013/09/02 22:33
ご旅行、ゆったり出来ましたか^^
お疲れが残るといけないので、よく休んで下さいねv
アバター
2013/09/02 20:37
こんばんは。
無事お帰りになられたでしょうか?
今夜はゆっくり休んで下さいね。
アバター
2013/09/02 19:34
こんばんは(*^_^*)今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2013/09/02 18:53
こんばんは~^^
楽しまれてますか?

今週もさぼります、ごめんね^^;
アバター
2013/09/02 15:11
留守中も訪問ありがとうございました^^一ヶ月分まとめて感謝を込めてポチッとな♪
アバター
2013/09/02 10:31
散歩に出て5分くらいの所で雨が降ってきたけど傘取りに帰るの面倒でw水も滴るイイ女?で続行したわ(笑)
アバター
2013/09/02 09:28
今月もよろしくお願いします。
アバター
2013/09/02 09:02
こんにちわ^^
旅行楽しんでますか>w<?
雨ふらないと
よいですね・w・
おみやげ
くださいね・w・b
アバター
2013/09/02 05:54
あいうえおっはよう♫

ご旅行、楽しんでこられましたか・・・旅疲れは大丈夫でしょうか。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

南仏プロヴァンス、セニョン村とボニュー村の間の山中のラベンダー畑の写真をどうぞ♫

観光コースでもなく、車もほとんど通らない山道沿いにいろんなラベンダー畑がいっぱい♫

美しくて写真もきりがないほど♫
写真を楽しく見て下さいね。

楽しい9月最初の月曜日を♫
アバター
2013/09/01 23:58
今晩は。9月になりましたね~今月もよろしくお願いします ( ^^) _【stp&メガ祈願水】
アバター
2013/09/01 23:53
こんばんは^^
旅行楽しんでますかぁ♪
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/09/01 22:35
夜の巡回です。
アバター
2013/09/01 21:31
こんばんは^^昨日はTDLで2万歩も歩いてたのに体重は変わってなかった^^;その分食べてたのかしらw
そらさんもご旅行楽しんできてくださいね~^^

9月もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2013/09/01 20:12
こんばんは。
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/09/01 17:56
こんにちは、ご機嫌いかが?今月も宜しくお願い申し上げます。
アバター
2013/09/01 15:13
こんにちは!
9月&新週もよろしくお願いします<(_ _)>
天候不安定で嫌になるわwww
アバター
2013/09/01 12:52
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
先月もありがとうございました^^今月もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2013/09/01 11:44
バカみたいに寝ちゃった。今回に限ったコトじゃないけどwでも夕べは12時間爆睡。腹減りで起きたよ(笑)
アバター
2013/09/01 09:07
こんにちは。
夏も終盤、ようやく山に行けました。南アルプスです♪
よければ山ブログ見てくださいまし^^
アバター
2013/09/01 08:48
こんにちわ^^
旅行楽しんでますか?
どこにいったか
お土産話
きかしてね>w<
アバター
2013/09/01 05:54
あいうえおっはよう♫

バルセロナの市民生活と道路地下鉄の中心=カタルーニャ広場の写真をどうぞ♫
 
周りは市街の密集地、でも広場は広くゆったり、美しい噴水を眺めながらのんびりできるところでした♫

今日から9月ですね、秋らしい涼しさと青空の日がいっぱいありますように♫

のんびり、ゆるゆる、楽しい日曜日を♫
アバター
2013/09/01 01:41
こんばんは^^
いつも来てくれて、ありがとう^^
旅行は、どこへ行ってるのかな~?
アバター
2013/09/01 00:37
こんばんは☽8月が終わってしまってちょっとさみしい…夏が行ってしまう…><
アバター
2013/08/31 23:56
今晩は。8月も今日で終わりですね、今月もありがとうございました( ^^) _【stp&メガ祈願水】


ご旅行、楽しんでくださいね~
アバター
2013/08/31 23:49
8月も終わりですね、9月は涼しくなるのかな(^^♪
アバター
2013/08/31 23:20
こんばんは!
今月もありがとうございました<m(__)m>
旅行いいですね
どこに行かれるのかな???
楽しんで来て下さい!!
アバター
2013/08/31 22:55
こんばんは、ステプお届けです~♪ 
今月もありがとうございました。
アバター
2013/08/31 22:36
こんばんは。
避暑地にでも行かれたのでしょうか。
楽しんできて下さいね♪
アバター
2013/08/31 21:43
今晩は^^
旅行、いいですね~
お天気で過ごせますように♪
いい思い出作って来てください^^
アバター
2013/08/31 21:33
夜の巡回です。
アバター
2013/08/31 21:09
そらちゃん♪ こんばんは~^0^

旅行♪気をつけてね~^0^

お土産♪はそらちゃん♪の桃♪とブタまん♪で^◇^////
アバター
2013/08/31 20:08
こんばんは(*^_^*)
名前変更しました…「kasyu」⇒『ほとね』です(*^_^*)

楽しい旅行を^^
アバター
2013/08/31 20:01
こんばんわ♪
八月最後のステプと水やりお届けですぅ☆彡
アバター
2013/08/31 17:28
BonVoyage! (V)o¥-(V)☆
アバター
2013/08/31 17:12
今日のテーマは流れ星。。。ちと和風味入りww

いってらっしゃいましー♪ 夏休みでも どこにも行けなかったMA☆SAくんでした~
いいな~~
アバター
2013/08/31 13:48
あちーこんちゃw いいなwwwwwwwwww
アバター
2013/08/31 11:07
ラクトリオ家の冷凍ミカンお届け☆極上の至福と共にステプでっす(^o^)丿クッポッポ☆☆

旅行楽しんできてくださいクポォ~。
では行ってらっしゃいです(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2013/08/31 08:47
こんにちわ^^
旅行に行くの~!?
どこにいったのかにゃ~>w<?
たのしんできてね!!
アバター
2013/08/31 08:42
散歩してたら黒塗りの車から、お嬢!お嬢!って呼ぶ声が。周りを見ても私しかいないし。マジ怖かったぁ(汗)
アバター
2013/08/31 08:28
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2013/08/31 08:17
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^8月もありがとうございました^^
旅行楽しんできてくださいね^^
アバター
2013/08/31 05:09
あいうえおっはよう♫

ご旅行どちらまで?

楽しくいってらっしゃい!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カサ・バトリョ5、「ガウディー・ワンダーランド」の写真の続きをどうぞ♫

宮崎駿監督の「天空の城」も、136年前に既に実現されてたこの異世界空中公園の前では霞んでしまいそう♫

お部屋には、望遠鏡2台で、巨大双眼鏡を作ってみました。お寄りになった時に覗いてみて下さいね♫

楽しい土曜日を♫

アバター
2013/08/31 01:34
タウンで知ってる人だと思って必死にぺちゃくちゃ話したけど 
タウンの説明係の人でしたwwおやすみ☆彡 
アバター
2013/08/31 01:07
こんばんは、今週もお疲れさまでした



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.