Nicotto Town


そらの記憶録


伝言板

 明日(10日)から明後日(11日)まで留守にします。
 始発で出かけて、終電で帰ってくる予定なので、12日まで訪問できません。

 
 今回は大阪、京都へ行ってきます(*´∇`*)
 
 

 何か伝言があれば、こちらにどうぞ~。

アバター
2013/11/12 18:10
こんにちは!
すっかり真冬の1日です(T_T)
ニコでも完全防寒です(^^;
京都の紅葉どうですか?
まだちょっと早いかな。。。
アバター
2013/11/12 12:11
夕べは母親とマジ喧嘩らしく。ってか向こうが勝手に熱くなってた?私は半分夢の中で殆ど覚えてないの(笑)
アバター
2013/11/12 06:16
おはようございます^^
ついに雪が降って一段と寒くなりました。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/11/12 06:11
あいうえおっはよう♫

秋の関西旅行、いっぱいお楽しみになれましたか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夏に岩見沢バラ園を訪れた際の写真、続きを並べてみましたのでどうぞ♫

昨夜から吹雪・・・今朝は雪かき1回目終了です♫

今季の冬のトレーニング・スタートです♫ファイト♫

楽しい火曜日を♫

アバター
2013/11/11 23:44
数日ぶりのお庭訪問、ごめんです;;今日イベに初参加でしたが、偏り過ぎですね・・・いつもですが;;

楽しい時間を^-^)/
アバター
2013/11/11 22:47
こんばんわー 
今季初の雪道運転でした。少しドキドキでした・・・
アバター
2013/11/11 22:21

そらさん、こんばんは。

イルミネーションを見ました。そんな季節に成ったんですね。

今週も宜しくお願いします。夜のstpとお水お届けします。
アバター
2013/11/11 20:33
こんばんばんばん♪寒くて鼻水がとまりません!これは風邪?!w
そらさんも気を付けてにょぉ♪ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
アバター
2013/11/11 17:14
こんにちは~^^もう外は真っ暗~!日が短くなってきましたね。風邪に気をつけて今週も頑張りましょ^^
アバター
2013/11/11 14:29
こんにちは^^急に寒くなったから大丈夫かな・・・?
大阪京都ですか、懐かしい・・・私も行きたいなあ(帰りたい)
アバター
2013/11/11 10:19
おはよう!今週も頑張りましょう。
旅行楽しんできてね。
おみやげ話待ってまーす
アバター
2013/11/11 08:48
こんにちわ^^
京都旅行わ
たのし~ですか・w・?
おみやげ
まってるよ・w・y
アバター
2013/11/11 05:33
あいうえおっはよう♫

ラベンダー畑に囲まれたバロンソール村の家、壁そして古い車の写真をどうぞ♫

アートな家並み、クリアな空なら、古い車のデザインがピッタリなプロヴァンスの景観でした♫

楽しい月曜日スタートを♫



今日は11月11日・・・11時11分11秒にポッキー食べると何かいいことがあるかも!!!!!!!!!!

自分も11番ですよ!!


アバター
2013/11/11 03:07
久々に深夜族がしたくなって夕飯後にコ-ヒ-飲んだんだ。さて。爆睡女王あき。いつまで起きてられる?(笑)
アバター
2013/11/11 02:43
◎(*(x)*)◎今晩は♪ PCの画面表示不具合を何故か直せたので、楽しくお水撒き~♪
京都・大阪、良いですね~^^ ゆっくり旅の疲れを取って下さい☆
アバター
2013/11/10 23:57
今晩は。雨の日曜、野暮用に追われてたら、またこんな時間に(汗) ( ^^) _【stp&メガ祈願水】
アバター
2013/11/10 23:43
明日は1111そう、ポッキ-プリッツの日ですね(^^♪ロウソクが並んでるように見えますね
アバター
2013/11/10 22:39
こんばんは。急に寒くなりましたね。風邪ひかない様に注意して下さいね。
アバター
2013/11/10 22:03
こんばんは☽明日からまた一週間がんばりましょうね✿ステキをどうぞ♪
アバター
2013/11/10 20:53
どこかでウイルスに感染しました、あわてて処理もう心臓に悪いです、
アバター
2013/11/10 20:43

 そらさん、こんばんは。

今年の冬は、寒くて長引くようです。お体お大事にしてください。

素敵な1週間でありますように。夜のstpとお水お届けします。

旅行楽しんで来て下さい。お気を付けて。
アバター
2013/11/10 20:13
そらちゃん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2013/11/10 18:14
こんばんは。
今夜お帰りですね。
楽しんでこられたことと思います。
お疲れでしょうから、明日も訪問は気にせず、ゆっくりお休みください。
アバター
2013/11/10 17:13
こんにちは!
新週もよろしくお願いします<(_ _)>
明日・明後日はお天気よさそうだけど
朝は冷え込むので温かくしてお出かけ下さい
旅行楽しんで来て下さいね♪
お気を付けて~
アバター
2013/11/10 17:02
今日は^^
今日、明日と大阪・京都に行かれるんですね~
残念ながら本日の大阪は雨ですが…^^;
明日は晴れる事を祈ってます♪
アバター
2013/11/10 14:44
"(  ´   ▽   `  )ノ”ちわぁ☆
晴れますように~♪
アバター
2013/11/10 12:40
こんにちは♪ 皇居前の紅葉がとても綺麗でした~^^イチョウ並木から見る東京駅舎が素敵~♪
大阪・京都を楽しんできてくださいね~♪
アバター
2013/11/10 12:15
動物達とロックを演奏中☆おこんにちはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

行ってらっしゃいですクポォ~(^o^)丿クポッシュ☆hし

良いお天気となりますように!!
アバター
2013/11/10 09:45
バイキングに行った夢で豪華料理が並ぶ中ご飯狙いの私wおにぎりコ-ナ-独占よ。米が一等好きなの(笑)
アバター
2013/11/10 08:51
こんにちわ^^
あら・w・
またおでかけするのか~・w・
い~な・w・
きよつけてね!!
お土産たのんまっせ・w・y
アバター
2013/11/10 07:40
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ&レア種拾えますように^^
アバター
2013/11/10 05:29
あいうえおっはよう♫

ラベンダー畑に囲まれたバロンソール村の家々は壁もアート♫絶句の写真をどうぞ♫

青い空と白い雲がこんなにもきれいに見えるのは、ラベンダーの村の香りと色彩のマジックですね♫

のんびり、ゆるゆる楽しい日曜日を♫


♫今日のアバはちょっと特別♫リアの中学時代、バスケ部で11番をつけていました♫

アバター
2013/11/10 01:16
君は泣いてる顔より笑ってる顔の方が可愛いよ♥
                                               「女子限定世代調査中」(笑)
アバター
2013/11/10 01:06
こんばんわぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 寒くなってきたせいか、最近スープ作りにはまってます^^
楽しんできてくださいね♪
アバター
2013/11/10 00:51
今タイニックを観て思ったんだけども 

このくじらさんがいたら皆上に乗ってもらって助けるよwwおやすみ☆
アバター
2013/11/09 23:49
今晩は。タウンに行くのを忘れてて慌てて行って来ました ( ^^) _【stp&メガ祈願水】

お出かけですか、お天気に恵まれると良いですね。
お気をつけていってらっしゃい。
アバター
2013/11/09 23:42
世間ではクリスマスの話がちらほら、ホント1年早いなって思います(^^♪
アバター
2013/11/09 23:20
こんばんは^^今日は早起きして山中湖まで行きましたが
富士山は殆ど顔出してくれず…残念でした^^
気を付けて楽しんできてくださいね✿
アバター
2013/11/09 23:05
こんばんは^^
大阪、京都の旅ですかぁ♪
よい旅を☆彡
アバター
2013/11/09 22:57
こんばんわー 
今日はタイヤ交換したので体中が筋肉痛で痛いです・・・
アバター
2013/11/09 22:41
パタパタ ~~~~ଘ(っˊᵕˋ)っ ゚・*:.。.天使の巡回です .。.:*・゚
アバター
2013/11/09 22:41
こんばんは。昨日は訪問できなくてすみません。今日も眠気と戦いながらの訪問です。ごめんなさい。
アバター
2013/11/09 20:35
こんばんは。
一気に寒くなるみたいなので、旅先で風邪ひかないようにお気を付け下さい。
京都は紅葉が見頃でしょうねー。
アバター
2013/11/09 20:19
ビーパル買に行きたいけど、家でPCのメンテナンスでした、明日は美容院に行くぞー^^
アバター
2013/11/09 19:53
そらちゃん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2013/11/09 19:42
( =①ω①=)こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^イベント出る色偏りすぎです;;
明日は雨みたいなのでお気をつけて^^
楽しんできてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.