Nicotto Town


そらの記憶録


青ニコガチャ第63弾、コンプ出来ました!


 青ニコガチャ第63弾、自力で揃えられました(*´∇`*)

 今回もフリマを頼ることになるのかなぁ、と思いながら毎日、回していました。
 なかなか目玉の「あじさいキャンディ」が出てくれなくって。

 それが今日、回したら出てきてくれました!
 嬉しくて仕方なかったです!!

 
 揃ってくれて嬉しかったです♪

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 農園ランキングでジャガイモが52位で入賞していました(*´∇`*)
 今日は幸運ですね。
 いっぱい良いことがあり過ぎです(*´∇`*)

アバター
2014/05/29 18:56
>マリエさん
 お祝いの言葉、ありがとうございます(*´∇`*)

 1番最初とは羨ましい限りです。
 しばらくぶりに回したのが良かったのかもしれませんね♪
 順調に揃えられて良かったですね!
 最後の目玉は手間取りますよね。
 いつもなかなか出なくって、やきもきしちゃいます。

 ランキング入賞も嬉しかったです♪
 ニコタの生活にメリハリが出ますよね。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2014/05/29 09:12
青ガチャ、コンプおめでとうございます~♪
みなさん、キャンディーがなかなか出ないようですが私は1番最初に出たんですよ~^^
でも、後の2つが全然出なくてしばらく回すこともせず今回もフリマ交換しようかと
あきらめかけていたのですが、しばらくぶりに回したら両方出てくれて無事にコンプ出来ました。
いつも最後の目玉1つがなかなか出ないんですよね~。

ランキングも入賞良かったですね^^
アバター
2014/05/28 20:18
>Elnoさん
 そうなんですか。
 あじさいキャンディが出づらく調節してあるんでしょうか?

 カエルのワッペンが目印だったんですね。
 面白いですね♪
 私はあまりワッペン出ませんでした。
 アクセサリーは山のように出ました(笑)
 
 Elnoさんも揃ったようで良かったです♪

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2014/05/28 16:47
あじさいキャンディ
私もでなかた~><
なぜか
カエルのワッペンが
でるとき
目玉がでてたんだ~
何回もvv
キャンディ以外だけどね・・・
キャンディが
でたときも
ワッペンでたよvv
あ・・・
ワッペンでた!!
今度こそ
キャンディ来るか!?
みたいなvv
そんなかんじだったvv



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.