Nicotto Town


そらの記憶録


短冊、書いてみました♪

このイベントは終了しております。

 辛いことがあっても、苦しいことがあっても。
 ニコタで癒されるように。

 みんながニコニコ笑顔でいられますように(*´∇`*)

アバター
2014/06/28 23:53
>MA☆SAさん
 そうですね(*´∇`*)
 ニコッとタウンだから、みんなにはニコニコしていて欲しいです♪
 褒めていただけて、今とっても嬉しいです(≧∇≦)/

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2014/06/28 23:03
ニコッとタウンだもんね ^^
いいお願い事だな♪
アバター
2014/06/27 23:01
>ハムサンドさん
 ハムサンドさん、こんばんは(*´∇`*)

 ハムサンドさんもニコニコ笑顔ですか!
 ハッピーなことですね(*´∇`*)

 梅雨はいつまで続くんでしょうね。
 あんまり雨に当たらないので、梅雨のイメージがないです。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2014/06/27 22:59
>ラクトリオさん
 全然、すごくないですよ。
 短冊にお願い事を書くときに、思いついたのがこれだっただけです(*´∇`*)
 みんながニコニコしていれば、私も嬉しいです。
 だから、これも自分のことをお願いしているのです。

 自分のことをお願いするのも充分、ありだと思います。
 我儘じゃないですよ♪
 一年に一度のことですから!

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2014/06/27 22:55
>唐辛子の海さん
 ありがとうございます(*´∇`*)
 ニコタで元気を分けてもらっているので、笑顔ですよ♪
 唐辛子の海さんもニコニコ笑顔でいられますように!

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2014/06/27 20:53

 そらさん、こんばんは。

短冊に書かれたように、ニコニコしています。

梅雨が長いですね。
アバター
2014/06/27 20:20
そらさん凄いクポォ~…

自分のことだけじゃなく、みんなの事も考えられるとは(>_<)クポォ~☆☆

わ、私は自分のことしか考えてな(ゲフンッ;)
アバター
2014/06/27 20:11
うんうん そらさんも笑顔でいられますように^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.