Nicotto Town


そらの記憶録


伝言板


 北斗星に乗るために、函館まで旅行に行ってきます。
 留守の間は、こちらに書きこんでくれると嬉しいです(*´∇`*)

アバター
2015/03/03 22:58
今晩は。ガーデンイベ始まりましたね。やよい姫に何度もお会いできますように 【stp&メガ祈願水】 
アバター
2015/03/03 19:44
こんばんはステプです(`・v・´)
アバター
2015/03/03 17:28
こんにちは!

旅行いいなー
楽しんできて下さいね。。。
アバター
2015/03/03 16:21

 そらさん、こんにちは。

楽しいなひな祭りをお過ごし下さい。

素敵な1週間になりますように。
アバター
2015/03/03 13:28
女の子の節句ひな祭りなんだね←私にゃ関係ナシw姪っ子にケーキでも作ろうかと←買った方が美味かろうがww
アバター
2015/03/03 11:48
おはよ~^^
意外と
長い間
旅行に行ってるのか・w・?
長期旅行か・w・?
いつ帰ってくるのか~ヾ・w・y
アバター
2015/03/03 09:31
おはがぅヽ(●´エ`●)ノ
アバター
2015/03/03 06:42
おはようございます✿
天気予報では曇りのち雨ですが…降るかな?
楽しい雛祭りをd(^ー゜*)
アバター
2015/03/03 06:36
おはようございます。

今日のお雛祭りは・・・旅行先でも、ちらし寿司ですかぁ?

アバター
2015/03/02 23:43
こんばんは~明日はひな祭り♪あ…お雛様出すの忘れてた…><早く出さないとぉ~^^;
アバター
2015/03/02 22:49
今晩は。今週もよろしくお願いします ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 
アバター
2015/03/02 19:33
こんばんはステプです(`・v・´)
アバター
2015/03/02 19:19
ひなフェス!
アバター
2015/03/02 15:30

 そらさん、こんにちは。

今週も宜しくお願いします。

昨日に比べると春らしいよう気になりました。

旅行、楽しんでください。
アバター
2015/03/02 15:02
今日は日差しが強いのかソーラーパワーで動く人形の動きが激しいですw春めいてきましたね♪

列車旅なんて素敵だなぁ~♪ おいらも乗ってみたーい
アバター
2015/03/02 13:45
なんや朝っぱらからPCがご機嫌斜めでさ。こっちまで向っ腹?^^;仏のあきちゃんに戻らねば←違うか(笑)
アバター
2015/03/02 13:17
おはよ^^
旅わ
たのしんでるかの~・w・
アバター
2015/03/02 09:18
そらちゃ~ん♪^◇^*

ぶぅうっちゅちゅぅ~~~・・・むっちゅぅう♪ ̄◎ ̄////

あんちゃん♪も一緒♪に行きたかったなぁ~/0\。

おみやげ♪は元気☆な そら桃♪とブタまん♪待ってるねぇ~^◇^////
アバター
2015/03/02 06:33
おはようございます。

桃の節句=お雛祭りイブ・・・なにか美味しいものを♫
アバター
2015/03/02 01:14
こんばんは、もう3月なんて早いですねぇ(o˘◡˘o)今月もよろしくです♬
アバター
2015/03/01 23:57
こんばんは。
3月もよろしくお願いします。
今日は雨の中、娘の成人式の振袖を見に行ってきました。
お値段が、泣けます(>_<)
アバター
2015/03/01 23:46
こんばんは^^
函館&北斗星いいですね♪
いっぱい楽しんできてください^^

3月もよろしくお願いします♪
アバター
2015/03/01 23:38
3月&今週もよろしくお願いします<(_ _)>
ステプ・水やりお届けします
もう函館についてる頃ですか?
函館旅満喫して来て下さいね♪
アバター
2015/03/01 22:36
こんばんは~ なかなか暖かくなりませんね~
旅行 いいですね(^◇^)
楽しい時をすごされますように~♪
アバター
2015/03/01 20:37
こんばんは。
今日はこちらは荒れ模様、天気予報ではそちらも今頃とても寒そうですよね。
北海道は明日も雪だとか。
お気を付けてお過ごし下さい。
アバター
2015/03/01 19:54
こんばんは~☆
3月初日、日曜日なのに残念な雨ですㆀ
暖かくなる事を期待して今月も宜しくお願いします♬
アバター
2015/03/01 18:09
今晩は^^
遂に3月!春の兆しが見える頃でしょうか…
北斗星に乗車って良いですね~^^
定期列車はこの3月半ばで終了…後は臨時列車ですもんね
函館~上野の電車の旅を楽しんで来てください♪
アバター
2015/03/01 17:16
今月もよろしくお願いします(^^♪ 
アバター
2015/03/01 16:56
こんにちは。3月もよろしくお願いします ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

こちらは雨が降ったり止んだりですが、そちらのお天気はいかがですか?
アバター
2015/03/01 16:24

 そらさん、こんにちは。

今月もよろしくお願いします。

こちらは、冷たい雨が降っています。
アバター
2015/03/01 14:21
今朝の目覚めは絶好調←言い過ぎ?wでもマジで調子良かったの。雨ん中散歩もしてきたよ。食欲も回復だわ♪
アバター
2015/03/01 12:58
3がつだよ~><
はやいやいやい><
今月も
仲良くしてねノwノ
アバター
2015/03/01 08:56
レモンすっぱハイチュウ食べながらおはよんステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

そちらのお天気が快晴でありますように!
んでは良い休日をお過ごしくださいね(^o^)丿クポニャ~☆☆
アバター
2015/03/01 06:37
おはようございます。

3月、楽しいことがいっぱいありますように♫

アバター
2015/02/28 23:35
こんばんは。
2月最後の巡回なのに娘と焼肉に行っていたら遅くなってしまいました。
ダッシュで巡回です。
旅行、楽しんで来て下さいね。
アバター
2015/02/28 23:25
こんばんは☆彡
2月も終わりですね~。
ありがとうございました^^
お気をつけて行ってらっしゃい(^0^)/
アバター
2015/02/28 22:55

 そらさん、こんばんは。

今月もお世話になりました。楽しい休日をお過ごし下さい。
アバター
2015/02/28 22:47
こちらこそいつもありがとう

言ってくれれば
函館迎えに行くのに 笑
アバター
2015/02/28 22:28
こんばんわー 
おー 北斗星良いですね^^
函館で美味しい物たくさん食べて楽しんできてくださいね
アバター
2015/02/28 22:12
こんばんは^^今日は暖かかったせいか何度も眠気に襲われてたっぷり昼寝しちゃった~w
おお~北斗星乗車なんてステキ~!
のんびり車窓からの景色を楽しんできてくださいね^^
アバター
2015/02/28 22:00
2月もありがとうございました<(_ _)>
ステプ・水やりお届けします
こちらこそお世話になりました
北斗星ですか。。。
もう運行も終わちゃうんですよね
いいなぁ~ 私も乗ってみたかったので羨ましい~
楽しんで行って来て下さい♪
気を付けて~
アバター
2015/02/28 18:55
こんばんは。
北斗星ですか、旅も良いですが、北斗星に乗れるのも羨ましいです(笑)
あ、北斗星に乗る為に、ですから、主目的はそちらですね!

お気をつけて行ってらっしゃいませ。
函館は夏と秋に行ったことがあります。
五稜郭とかアイヌ民族資料館のような施設とか観てきました♪
アバター
2015/02/28 18:44
こんばんはステプです( ^-^)
いってらっしゃいませ^^
アバター
2015/02/28 17:02
こんにちは(#^.^#) いつもありがとです~♪
今日は可愛い五本指を靴下買いました♪
わぁ、北斗星! 函館!
いいですね~気をつけていってらっしゃい。よい旅を(*^_^*)
アバター
2015/02/28 16:39
こんにちは。久しぶりに明るいうちの訪問です(^^ゞ 今月もありがとうございました。 

素敵な旅になりますように、いってらっしゃ~い♪
アバター
2015/02/28 15:51
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*2月は,アリガトウゴザイマシタ.。.*:゚❤


アバター
2015/02/28 13:00
あら!!
あらま~!!
函館!!
よろし~ことね~>w<
私も行きたいわ~vv
今度連れてってね~>w<v
アバター
2015/02/28 12:36
昨夜から薬が一個増。それが合わなかった?頭はボケボケで散歩は休止。食欲より睡魔だし←でも食ったがww
アバター
2015/02/28 08:17
久々のゆっくり週末でぐうたら☆おはよんステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

旅行に行かれるですか!
楽しんできてくださいね~~(^o^)丿クポニャ~☆☆
アバター
2015/02/28 06:30
おはようございます。

すばらしい旅行になりますように。

北海道もここらは穏やかな2月でした。

よい3月になりますように♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.