Nicotto Town


そらの記憶録


テルテル坊主が欲しくて

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+206

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.24cm
ワカサギ
1
7.99cm
ブルーギル
2
15.65cm
カワムツ
2
15.12cm
ギンブナ
1
20.16cm
ヘラブナ
1
31.64cm
キンギョ(赤)
2
25.18cm
ナマズ
2
54.82cm
コイ
3
84.27cm
ブラックバス
3
48.11cm
ライギョ
2
80.26cm
ブラウントラウト
1
53.02cm
グッピー
1
2.63cm
バケツ
1
34.42cm
アユ
1
20.31cm
タニシ
1
4.13cm
ドジョウ
2
13.39cm
アカメ
1
91.03cm
インコマリモ
1
6.00cm
ストールをしたテルテル坊主
2
12.53cm
2015/05/26 21:21

 久しぶりに釣りをしました(*´∇`*)
 マイ釣堀で釣っていたんですがだいぶシステムが変わっていましたね。
 それぐらい長いこと釣りをやっていなかったんですが(ーー;)
 とりあえず30分にしたんですが、思ったよりも長かったです。
 最初の10分でインコマリモとストールをしたテルテル坊主が釣れてしまいました!
 キャンディポットの水槽に入れてお持ち帰りしました(*´∇`*)
 残りの20分間はまったりと釣りを楽しみました。
 アカメさんも釣れて、大漁になりました。
 週末でもないのに、昨夜はどうしちゃったんでしょうか。
 それとも釣りやすいように倍率が上がっているのでしょうか。
 不思議な体験でした。

アバター
2015/05/31 00:45
>かたほとりさん
 こんばんは。
 テルテル坊主は可愛いです(*´∇`*)

 週末の3倍は大きいですよね。
 たくさん釣れて良かったですね♪
 平日は、なかなか時間が取れないですよね。
 期間限定は釣っておきたいですよね~。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2015/05/30 22:07
こんばんは。
テルテル坊主可愛いですよね♪
今日釣りしたら三回も釣り針にひっかかってくれました(笑)
平日釣りが出来ないので、さくさく釣れるとありがたいです。
アバター
2015/05/28 18:19
>Elnoさん
 お祝いの言葉、ありがとうございます(*´∇`*)
 無事に、釣れました。

 平日でも、すんなりと釣れるときは釣れるもんですね。
 釣っておいて本人が一番、ビックリしています!

 やっぱり週末に釣るのが一番ですよ。
 3倍は大きいです(*´∇`*)
 頑張ってくださいね♪

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2015/05/28 17:02
お~!!
釣れたのか~!!
おめれと~^0^y
私も
テルテル坊主と
まりもが
釣りたくて
昨日40分やったけど・・・
釣れなかったーw-
平日でも
釣れるときわ
簡単に釣れるんだけどね~・・・
やっぱり
やるとしたら
土日が吉か・・・?
アバター
2015/05/27 23:19
>わむさん
 幸運が続いているようです♪
 日ごろの行いは、そんなに良くないですよ(ーー;)

 テルテル坊主、可愛いですよね(*´∇`*)
 去年はネクタイだったのに、今年はストールでお洒落さんです。
 頑張ってくださいね!
 きっと釣れますよ(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2015/05/27 22:27
週末でもないのに二匹も釣るとはツイてますね。
きっと日頃の行いが良いのでしょう。

テルテル坊主は自分も狙ってますが、なかなか釣れません。
頑張ります^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.