Nicotto Town


そらの記憶録


ガーデニングでランクイン♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/12/06 ~ 2016/12/12
順位 大きさ
85位 デージー【赤】 8.50cm

 デージー【赤】で85位でした(*´∇`*)

 下から数えたほうが早い順位ですが、久しぶりのランクインなので嬉しいです♪

 デージー【赤】は手持ちを作るために植えているお花さんです。
 皆さんがお水をくれるので、どうにか2本メガ花になりました。
 それ以降、なかなかメガらないので、今日も祈るような気持ちで植えました。
 クリスマス前には手持ちが完成したらいいなぁ、と思っています。

アバター
2020/09/06 01:21
>菜乃さん
 『中島 愛』さんはマクロスFで知りました。
 歌唱力半端じゃないですよね。

 『STRENGTH』西川さんの曲なんですね。
 この曲は初めて知りました。

 素敵な曲のご紹介、ありがとうございました(*^_^*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/09/06 00:50
abingdon boys school 


STRENGTH

https://www.youtube.com/watch?v=Xs890BFWQfY

夏にむかしはよく
聴いていました。
アバター
2020/09/06 00:44
中島 愛

TRY UNITE!

https://www.youtube.com/watch?v=2CwPXJGRJIM
アバター
2020/09/06 00:00
>菜乃さん
 刀剣乱舞並みに豪華とは大きく出ましたね(笑)
 初めて知りました。
 アイドルグループはたくさん結成されていますよね。

 『SixTONES』はジャニーズなんですね。
 歌も踊りも上手ですね。

 『鯨』はMADで知りました。
 切ない曲ですね。

 素敵な曲のご紹介、ありがとうございました(*^_^*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/09/05 13:43
Buzy



https://www.youtube.com/watch?v=co2gAPZEMwM
アバター
2020/09/05 10:02
SixTONES

NAVIGATOR

https://www.youtube.com/watch?v=VUrSsrAnq8M
アバター
2020/09/05 09:57
刀剣乱舞なみに豪華かも(笑)
あんまりしられてない
グループですね。

Snow Man

Stories


https://www.youtube.com/watch?v=fvGF7jbtU0s







アバター
2020/09/05 00:14
>菜乃さん
 Aimerさんの曲は独特な世界観がありますね。
 幻想的で、けだるい感じが素敵です(*´∇`*)

 中村雅俊さんの曲は「昭和」って感じですね。
 こういう曲も菜乃さん、聴くんですね。
 ちょっと意外でした。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/09/04 18:22
中村雅俊

想い出のクリフサイドホテル

https://www.youtube.com/watch?v=8mcgaotWK30
アバター
2020/09/04 18:21
Aimer

誰か、海を。

https://www.youtube.com/watch?v=uNlQRyG0th8

アバター
2020/09/04 00:09
>菜乃さん
 穏やかな曲調ですね。
 澄んだ歌声で、確かによく眠れそうです(*´∇`*)

 素敵な曲のご紹介、ありがとうございました(*^_^*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/09/03 23:43
eufonius

ココロニツボミ

夜にしっとり聴きたい曲で
昔はよく聴いてました。
聴いたらよく眠れました

https://www.youtube.com/watch?v=FIxyZLKFnpQ

誰も知らない曲のひとつです。
アバター
2020/09/03 22:38
>菜乃さん
 アニソンでもクオリティが高いですね!
 力強い歌唱に最後まで聴いてしまいました。

 素敵な曲のご紹介、ありがとうございました(*^_^*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/09/03 14:44
TRUE

飛竜の騎士


https://www.youtube.com/watch?v=A54dmCg8pIE
アバター
2020/09/02 23:38
>菜乃さん
 個性豊かな曲ですね。
 どれも中毒性のあるような楽曲ですね。

 特に『Realize』が気に入ったので、
 この曲を聞きながら訪問しますね♪

 素敵な曲のご紹介、ありがとうございました(*^_^*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/09/02 22:47
分島花音

world's end, girl's rondo

https://www.youtube.com/watch?v=bZb0LD5bbDI

アバター
2020/09/02 22:44
鈴木このみ

Realize

https://www.youtube.com/watch?v=uaRnwnmqrws
アバター
2020/09/02 22:35
Symbol

Forever Young

https://www.youtube.com/watch?v=ohR9Vnoc9Ss
アバター
2020/09/01 23:58
>菜乃さん
 『RIGHT LIGHT RISE』は
 菜乃さん好みの曲調だと思いました(*´∇`*)

 『秒針を噛む』いいですね。
 好みの曲でした♪

 素敵な曲のご紹介、ありがとうございました(*^_^*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/09/01 22:32
分島花音

RIGHT LIGHT RISE

https://www.youtube.com/watch?v=kd77HhDnkec

アバター
2020/09/01 15:57
ずっと真夜中でいいのに

秒針を噛む

https://www.youtube.com/watch?v=GJI4Gv7NbmE
アバター
2020/09/01 00:26
>菜乃さん
 たくさんの曲のご紹介、ありがとうございます。
 これからゆっくりと聴きたいと思います(*^_^*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/08/31 06:51
Uru

あなたがいることで

https://www.youtube.com/watch?v=qLMLzBYTTKQ
アバター
2020/08/31 06:44
Raon Lee

ウィアートル

https://www.youtube.com/watch?v=orLzKK_7erM
アバター
2020/08/31 06:40
ChouCho

優しさの理由

https://www.youtube.com/watch?v=0hJiMN4Csjw
アバター
2020/08/31 06:38
IKU

フチナシノセカイ

https://www.youtube.com/watch?v=MM-PT205TFc
アバター
2020/08/31 00:10
>菜乃さん
 本当に花鋏キョウさんが好きなんですね(*^_^*)
 生唄はいいですよね。
 それが好きなアーティストのものならなおさら。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/08/30 01:06
>菜乃さん
 登山とは健康的ですね。
 なかなか厳しい残暑ですよね(;´・ω・)

 衣装が可愛らしいですね。
 そして、素敵な歌声。

 『遭えなくても』
 透明な声ですね。
 切ない曲調に合っていますね(*´∇`*)

 素敵な曲のご紹介、ありがとうございました(*^_^*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/08/29 17:05
南條愛乃

遭えなくても

https://www.youtube.com/embed/MRju5hk5Bu4

誰も知らない名曲だとおもってます。
アバター
2020/08/28 23:53
>菜乃さん
 ポップで楽しい歌ですね。
 ハイヒールで踊っているのはスゴいですね!

 素敵な曲のご紹介、ありがとうございます♪

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/08/28 17:36
少女時代

Gee

https://www.youtube.com/embed/mpoKx48WmEM
アバター
2020/08/27 23:30
>菜乃さん
 『病名恋ワズライ』はハニワの歌なんですね(*^_^*)
 ハニワの歌はキュンとする可愛い歌が多いですよね。

 『まちぶせ』は昭和って感じの歌ですね!
 懐かしいような歌詞ですね。

 素敵な曲のご紹介、ありがとうごいます♪

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/08/27 18:45
豊崎愛生

まちぶせ

https://www.youtube.com/watch?v=8yWeleatcbM

時々、うたいたくなります(*^▽^*)
アバター
2020/08/27 18:42
戸松 遥

病名恋ワズライ

https://www.youtube.com/watch?v=6JOIhnZaAcM
アバター
2020/08/26 23:40
>菜乃さん
 Aimerさんの曲は雰囲気がありますよね。

 『うたの☆プリンスさまっ♪』は2期まで追いかけていました。

 『ひらひら ひらら』が本当に好きなんですね。
 以前もご紹介いただきました(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/08/26 18:44
Starish

Maji love 1000%

https://www.youtube.com/watch?v=b5-RCjxBX_E

アバター
2020/08/26 18:41
Aimer

Ref:rain

https://www.youtube.com/watch?v=mvkbCZfwWzA
アバター
2020/08/25 23:50
>菜乃さん
 どの曲も素敵ですね(*^_^*)
 ご紹介、ありがとうございます♪

 『DESIRE』が好みだったので、
 今晩はこの曲を聞きながら訪問しますね。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/08/25 22:57
Annabelさんの
シグナルグラフも
たまに聴きたくなる最近です

https://www.youtube.com/watch?v=De2c5h2nYSw

アバター
2020/08/25 22:54
美郷あきさんの曲で
いちばんすきなのが
このさよなら君の声です

https://www.youtube.com/watch?v=OwOy-c87MTE

誰も知らない名曲です。
アバター
2020/08/25 22:51
美郷あき


DESIRE


https://www.youtube.com/watch?v=Hu6GtxllWdc



アバター
2020/08/23 23:32
>菜乃さん
 洋楽も聴かれるんですね。

 ミス・シャーロックは特別編を見ました!
 あまりテレビを観ないのですが、
 純粋に面白いと思いました(*´∇`*)

 素敵な曲のご紹介、ありがとうございました(*^_^*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/08/23 18:34
たまに聴きたくなる好きだったドラマの曲

https://www.youtube.com/watch?v=zJ-MtCsT8M0

✽+†+✽――✽+†+✽―――✽+†+✽
1話予告

https://www.youtube.com/watch?v=k0fnZYLpYqY




アバター
2020/08/23 18:20
Leslie Parrish

Killing My Love

https://www.youtube.com/watch?v=Mo5iE2X16Kg
アバター
2020/08/19 00:31
>菜乃さん
 最近、百合アニメが増えましたよね。
 女の子たちが仲良くしているのは
 可愛らしいと思うのですが。
 恋愛描写があると、どうしたらいいのか(;´∀`)

 曲は素敵ですね(*^_^*)
 きっとアニメ本編を見たら、
 もっと良さがわかるんでしょうね♪

 素敵な曲のご紹介、ありがとうございます(*^_^*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/08/18 14:27
ユリ熊嵐も百合アニメです

https://www.youtube.com/watch?v=fs9NVXjiHiQ




Nozomi Yamane, Yoshiko Ikuta, and Miho Arakawa

TERRITORY

https://www.youtube.com/watch?v=IaB3761fPiA

アバター
2020/08/17 23:52
>菜乃さん
 アニメをほとんど見ないんですが、
 最近の百合アニメは堂々としていますね(;´∀`)
 キスシーンがたくさんで驚きました。

 『アンハピ』はクセになるような曲調ですね。
 歌声をmixしているんでしょうか?
 キャラソンらしいキャラソンですね。

 素敵な曲のご紹介、ありがとうございます(*^_^*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/08/17 23:33
ちっちっちっチモシー 

アンハピ

https://www.youtube.com/watch?v=s-OH2qSjvm0
アバター
2020/08/17 19:11
百合アニメみたいです(><)

SAKURA*TRICK


Won(*3*)Chu Kiss Me!


https://www.youtube.com/watch?v=gXNRG1UtotQ
アバター
2020/08/16 23:54
>菜乃さん
 挿入歌なんて贅沢ですね。
 カッコいい曲ですね♪

 素敵な曲のご紹介、ありがとうございます(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/08/16 09:01
神田沙也加

longing

https://www.youtube.com/watch?v=9eSltnZ6G_8
アバター
2020/08/16 00:15
>菜乃さん
 歌が上手い声優さんたちですね!
 絵も今風でカッコいいですし、素敵です。

 我が家では『ブラックキャップ』を使っています。
 なるだけ死骸を見たくないので、
 毒餌を設置して、家の外に出て行ってもらっています。
 ただ動物を飼っていると使えないので、
 ホイホイに頼るしかないですね(;´∀`)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/08/15 22:26
プリスト

Be My Steady

https://www.youtube.com/watch?v=UNoXRrEDUmQ



今日は部屋に黒いあくまでて、
捕まえられなかったです
部屋にいるけど隠れてる
ホイホイいがいで
かってにほかくできるの
ないかしら・・・。


アバター
2020/08/15 00:44
>菜乃さん
 『コードギアス』懐かしいですね!
 星刻と天子さまの主従愛が好きでした(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/08/14 17:05
Hitomi

Continued Story

https://www.youtube.com/watch?v=Byu_upN9Gk0
アバター
2020/08/14 00:00
>菜乃さん
 わざわざ探してくださって、もうしわけないやら、
 ありがたいやら。

 今回も素敵な曲のご紹介、ありがとうございました!
 じっくりと聞かせていただきますね。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/08/13 21:55
TRUE

UNISONIA

https://www.youtube.com/watch?v=ekScIRWtifI

アバター
2020/08/13 21:39
来年2期シリーズ放送予定の一期のOPです

UVERworld

Touch off

https://www.youtube.com/watch?v=8i3lQX2gxbc
アバター
2020/08/13 01:23
>菜乃さん
 『To see the future』は疾走感のある曲ですね。
 アニメの曲なのですか?
 菜乃さんはたくさんの曲を知っているのですね。

 素敵な曲のご紹介、ありがとうございます(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/08/13 00:18
楠木ともり

To see the future

https://www.youtube.com/watch?v=uK7i0gE7sd4

アバター
2020/08/12 23:48
>菜乃さん
 これまた両極端な楽曲ですね。

 『Blood teller』は色っぽくて、
 力強い歌声かと思いきや
 澄んだ歌声でビックリしました。

 『あの森で待ってる』は
 菜乃さんが好きになるのも当然な曲ですね。
 どこか聖歌のような響きで、
 透明感のある歌声で。

 素敵な曲のご紹介、ありがとうございます(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/08/12 23:15
ボンジュール鈴木

あの森で待ってる

https://www.youtube.com/watch?v=CDCoTIP4dD4

アバター
2020/08/12 22:57
飛蘭

Blood teller


https://www.youtube.com/watch?v=nAgy2U7US0I


アバター
2020/08/12 00:03
>菜乃さん
 ニコニコ動画に投稿っていうのがビックリですね!
 それに、普通にお上手で。
 何で投稿しようと思ったんでしょうね(@_@)?

 「いとおしい人のために」は好きな曲です!
 子どもの頃にハマってアニメを観ていました(*^_^*)

 素敵な動画のご紹介、ありがとうございます(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/08/11 17:15
しろうととうこうにまじって
ほんにんでてて
びっくりしてました

https://www.nicovideo.jp/watch/sm24752435
アバター
2020/08/11 17:15
佐藤 朱美

いとおしい人のために

https://www.youtube.com/watch?v=t3sYUqNkMQA
アバター
2020/08/11 00:12
>菜乃さん
 どちらも素敵な曲ですね。
 Rainは疾走感があってカッコいいですし。
 From Zeroは声が可愛らしいです。

 素敵な曲のご紹介、ありがとうございます(*^_^*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/08/10 17:37
Neko Hacker


From Zero



https://www.youtube.com/watch?v=GoLyPUxbUC0

アバター
2020/08/10 17:21
Polyphonix

Rain

https://www.youtube.com/watch?v=aNRkXyWbjxk
アバター
2020/08/08 23:51
>菜乃さん
 カッコいい感じの曲ですね!
 菜乃さんのお勧め曲はテクノ調が多いですね。

 YouTubeには名曲が多いですよね(*´∇`*)
 意外な曲が落ちていて、ビックリします。

 PCゲームは、ハマる曲が多いですよね。
 成人向けの中に良曲があったりして。
 表に出ないから知らないことが多いです。

 素敵な曲のご紹介、ありがとうございます(*^_^*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/08/08 07:50
亜咲花

Play the game

当時高校生だったときの曲です

https://www.youtube.com/watch?v=WEw5gmZIins

nayutaさんは、ほとんどしってるひとはいないとおもいます。
インディーズでも誰もいらないかも♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

PCゲーム系の音楽は、ソフト購入してしたひとか
私みたいに普段からYouTubeで何か
いい音楽ないかさがしてないと出会えないです
意外と◎人向けのゲームにいいおんがくあったり
するので驚きます^^:
でも、表で基本でない曲なので
誰も知らないよさそうな曲が
こっそりあったりします。
CDも本数限ってこういう形で
しか聴けないものも多いです。

アバター
2020/08/07 23:47
>菜乃さん
 『Like a Raindrop』はコメントが一つもなく驚きました。
 知る人ぞ知る名曲という感じなのでしょうか(@_@)?

 『アルカテイル』はPCゲームのOPらしい曲ですね。
 いわゆるギャルゲー的な。

 素敵な曲をご紹介、ありがとうございます(*^_^*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/08/07 22:15
鈴木このみ

アルカテイル

https://www.youtube.com/watch?v=5BovTfa5mvY


アバター
2020/08/07 17:45
nayuta

Like a Raindrop

https://www.youtube.com/watch?v=HpQc2p_M4CQ
アバター
2020/08/06 23:11
>菜乃さん
 艶のある歌声ですね。
 remixに負けていないで。
 懐かしい感じのあるスピード感ですね。

 素敵な曲ご紹介、ありがとうございます(*^_^*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/08/06 13:20
川田まみ

PSI-missing -2011 remix-


https://www.youtube.com/watch?v=V2S-_p0g11U

アバター
2020/08/05 23:29
>菜乃さん
 Get Wild All That Fanks mixは本家でもありそうですね(*´∇`*)
 TM NETWORKはmixが多いですからね♪

 第六感はクセになりそうな歌声ですね。
 あっという間に聴き終えてしまいました!

 素敵な曲のご紹介、ありがとうございます(*^_^*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/08/05 23:06
Reol

第六感

https://www.youtube.com/watch?v=Ue6VQTcKPQo
アバター
2020/08/05 13:18
音楽ユニット"OURCELL"によるTM NETWORKカバーです。


Get Wild All That Fanks mix

https://www.youtube.com/watch?v=Km1uFJjBzaM

アバター
2020/08/03 23:43
>菜乃さん
 トランス系をよく聴くんですね。
 URL先のNatsuzoraはアレンジバージョンみたいですね。
 原曲はしっとりした感じの曲ですね(*´∇`*)

 Darkside Dollは再生数が少ないですね。
 素敵な曲だと思うんですが。

 ご紹介、ありがとうございます♪

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/08/03 20:29
さちぶどうさんの

Darkside Dollは、まったく知られていない
ユーロビート系です

https://www.youtube.com/watch?v=3BZ7EoKQKOE

アバター
2020/08/03 20:28
暑い夜に、寝る前によく
最近聴いてます。
ぐっすり眠れそうなうたです。

HoneyComeBear


Natsuzora


https://www.youtube.com/watch?v=yI2wmj3QEOE

アバター
2020/08/02 23:47
>菜乃さん
 今回、ご紹介いただいた曲はアレンジなんですね(*´∇`*)
 なんかクセになるような曲ですね!

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/08/02 17:13
IKZO x TM NETWORK

俺らゲットワイルドだ’19

https://www.youtube.com/watch?v=JAyPnT6lpt4

アバター
2020/08/02 17:07
Yuka Iguchi


白金ディスコ

https://www.youtube.com/watch?v=hj8Gdr_stMY
アバター
2020/08/02 00:00
>菜乃さん
 動画をご紹介、ありがとうございます!
 合コンテクニックですか。
 なんか気になる曲調ですね(*^_^*)

 シュークリーム、美味しそうです。
 食べてみたいです(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/08/01 20:11
恋する女の無敵の合コンテクニックです「苦笑」

あ・い・う・え・おは
よく、やっているひと
めちゃくちゃおおくみます。

今日はシュークリーム屋にもいってきました。

https://tabizine.jp/2020/07/18/348507/
アバター
2020/08/01 19:47
会社勤務の時に
必死に覚えた唄です(笑)

中村千尋

カサネテク

https://www.youtube.com/watch?v=eHP6KnvPfI0




アバター
2020/07/30 23:23
>菜乃さん
 心を安らかにさせるような歌声ですね。
 切なさも混じって、とても素敵な曲だと思いました!
 ご紹介、ありがとうございます(*^_^*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/07/30 19:59
LENA PARKさんので

祈り~You raise me up

学生の頃知って、当時
すごく聴いてました。



https://www.youtube.com/watch?v=dRMrrfNEwp4


アバター
2020/07/22 00:30
>菜乃さん
 こんばんはෆ◕ㅂ◕ෆ

 スイッチの抽選、当選しておめでとうございます!
 ラッキーでしたね(*´∇`*)

 キャプチャーボードも届いて良かったですね。
 TVがないのは不便ですね(;´∀`)

 風邪ですか?
 ここ最近、天候が不順ですから
 気をつけてくださいね(;´・ω・)

 原作とアニメが違うのはよくあることですが
 アニメの第三期が見られないのは残念ですね(>_<)
 菜乃さんのお気持ちが制作会社に届けばいいのに!

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/07/21 21:53
こんばんは^^:
スイッチの抽選あたりました。
あと、あれ?あれ?
キャプチャーボード!!
ようやくとどいたので
これで録画できます^^
tVないので困ってました。

今日は、LOG IN 聴いてます
37,9℃あって
眠れる気がしません・・


https://www.youtube.com/watch?v=TPLPY8sHyQw

これで3期放送なくなりましたね・・
ブラッディマンディ・・・

3期放送だと
おそらく、原作通りだと、
新しいテロリスト登場するのですが、
それに、ファルコンとJが協力して、
たちむかうみたいなおはなしだったようなきがします。

今回は、そぅりが敵になるかんじだったのかな?
原作とTV化は別の話なので
内容もだいぶ違う気がするけど、
3期放送してほしいです(><)
アバター
2020/07/18 23:59
>菜乃さん
 懐かしい曲ですね!
 当時、Accessはよく流れていましたね。
 『MoonShineDance』もいい曲ですね!

 スイッチの抽選に当たったのですか。
 楽しんでくださいね(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/07/18 22:43
Accessで
MoonShineDanceです。
結構古い曲です。

https://www.dailymotion.com/video/x2h7l2p

とうとう、スイッチ入手できそうです。
来週とりにいけるかもです。
アバター
2016/12/17 22:36
>かたほとりさん
 こんばんは。
 お祝いの言葉、ありがとうございます(*´∇`*)

 言われて初めて気がつきました!
 確かにクリスマスコーデに似合いますね♪
 お正月にも使いまわせそうですね。
 かたほとりさんはコーデが上手です!
 いつも感心しています。
 私も素敵なコーデができたらいいなぁと思っています(≧∇≦)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2016/12/17 19:23
こんばんは。
ランクインおめでとうございます♪

赤いお花はクリスマス時期に活躍しそうですねー。
お正月にもコーデしやすそう。
あと二本、間に合いますように。
アバター
2016/12/16 19:32
>Elnoさん
 お祝いの言葉、ありがとうございます(*´∇`*)

 手持ちのお花さんは、どれも可愛いですよね♪
 C花も手持ちレシピが出て、嬉しいです!

 ベコニア、手持ちレシピが出れば良いですよね。
 今回の手持ちレシピは、どんな基準で選ばれたんでしょうか。
 ベコニアも手持ちになったら、可愛いですよね(*´∇`*)
 鉢植えだけじゃ、もったいないですよね♪

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2016/12/16 09:22
ランクインおめれと^w^y

手持ちの花わ
かわゆいよね・w・b

私わ
ベゴニアが
手持ちに出来ると思ってたのに…
鉢植えだけでした・w・;
アバター
2016/12/15 21:53
>りんりん☆HRさん
 お祝いの言葉、ありがとうございます(*´∇`*)
 メガるかどうかは運次第なので、地道に植えていくしかないですよね。
 クリスマス前に手持ちが完成したら、自分へのプレゼントだと思います♪
 いつもお水をありがとうございます!
 お花さんがおかげでメガりました。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2016/12/15 08:45
ランクイン、おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
メガるといいですね。
クリスマス前に完成しますように(^_-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.