Nicotto Town


そらの記憶録


青ニコガチャ第96弾、揃いました♪


 『キャンディのヘアクリップ』が出ませんでした。
 心優しいニコ友さんがプレゼントしてくれました!
 ダメもとでも言ってみるものですね(*´∇`*)
 今日もニコタの優しさにふれた気分です。

アバター
2017/03/18 20:24
>かたほとりさん
 こんばんは。
 本当に天使のように優しい人です。
 そんな人と出会えて、良かったです。

 ニコガチャの偏りは酷いですよね。
 目玉を出しても、なかなかフリマが成立せず焦っていたところでした。
 第97弾は目玉も出ていないので、嫌な予感です。
 ここまで目玉が出ないのは、初めてです。
 いつもだったら目玉が出てダブり始める頃なんですけど。
 スミレの花が散る前には揃えばいいんですが。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/03/18 18:16
こんばんは。
親切な方とお付き合いがあるんですね、コンプおめでとうございます♪

ホントに人によって偏りがありますよねー。
自分もまだ揃わないけど、まぁ、他の目玉がダブっているので、いざとなったらそれとフリマで交換してもらえばいいやと思っています。
アバター
2017/03/13 19:52
>ラクトリオさん
 お祝いの言葉、ありがとうございます(*´∇`*)

 本当にニコタにいる人は良い人が多いです。
 無償でプレゼントなんて、本当に優しいです!
 フリマでは高騰しているのに。
 
 ガチャは心が折れそうです。
 早く揃えられればいいのにと思います。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/03/13 19:49
>Elnoさん
 お祝いの言葉、ありがとうございます(*´∇`*)

 3ヶ月!
 コンプできない時は、本当にコンプできないんですね。
 回し続けた人に、お疲れ様を言いたい気分です。
 1ヶ月でも音を上げました。

 ニコガチャの偏りは酷いです。
 第97弾も目玉が出ないので苦戦しそうです(>_<)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/03/13 19:12
コンプおめでとうございまっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
ニコタにいる人はほとんど良い人ですな( *´艸`)☆☆
アバター
2017/03/13 09:27
コンプおめれと・w・y

私の
ニコタでお話している人わ
3か月回し続けて
コンプできなかった
って
話お昨日おととい聞きましたよ…

3か月で
回せる回数わ
900回ですよ!?
忘れてた時もある
と言ってましたが
少なく見積もっても
3か月で
500回わ
回してると思うのですよ…

それでも
コンプできない
なんてこともあるみたいです@w@;

怖いですね~・w・;

そろってよかったね>w<

おめれと>w<b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.