Nicotto Town


そらの記憶録


ホワイトデーですね♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/03/07 ~ 2017/03/13
順位 大きさ
33位 クローバー 2.93cm

 そういうわけなのか、今回は入賞が多かったです。
 まずはガーデニングでクローバーが33位。
 ニコッと農園であずきが72位。
 タケノコが95位。

 トリプル入賞しました!
 これにはビックリしました(@_@)
 運営さんからのホワイトデーでしょうか。

 Cメガ花が3種増えて、嬉しいです。
 特にチューリップ♪
 ずっと欲しいと思っていたんですよね(*´∇`*)
 歌の通り、赤から植えました。

アバター
2017/03/18 22:34
>氷野愛子さん
 愛子さん、お久しぶりです~!
 ニコタに顔を出せるぐらいには、快復したんですね!!
 代わって差し上げたい。
 痛いのは辛いですね。
 でも、それは生きている証です。
 愛子さんの体が病気と闘っているサインです。
 またニコタでお話できたらいいですね!
 きっと治りますよ!!
 信じてお待ちしております♪

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/03/18 21:36
そらさんいつも訪問ありがとー!
わけわからん病気にかかり、絶賛闘病生活を送っています(゚∀゚)
身体中痛いですが頑張ります(゚∀゚)治ると信じて!
アバター
2017/03/18 20:29
>かたほとりさん
 こんばんは。
 お祝いの言葉、ありがとうございます(*´∇`*)
 意外なところからのお返しです。
 まさかまさかの3種ランクインです。

 Cメガ花はどれも可愛いですね!
 かたほとりさんは、レアカラーのC花を早速つくったんですね。
 さすがです!
 合成追加でガーデニングが楽しくなりますね♪

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/03/18 18:29
こんばんは。
一気に三種類も入賞ですか、おめでとうございます♪
ホワイトデーのお返しは意外なところからあったんですね(笑)

Cメガ花、合成追加来ましたねー。
この調子で他のお花も追加されていくと嬉しいです♪
アバター
2017/03/15 20:24
>Elnoさん
 お祝いの言葉、ありがとうございます(*´∇`*)

 ちょくちょく入賞しますね。
 エルノさんとの違いは、どこにあるんでしょうか。
 エルノさんのお庭にもクローバーが植わっているのに。
 なかなかランクインしないですね(^_^;)

 気長に植えてみてください。
 きっと入賞できますよ!
 お水で応援しますね(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/03/15 09:14
ランクインおめれと・w・y

クローバー
入賞するね~…

私と
何が違うのでしょう?

ガーデンレベルですかね?
私今100ですから…
アバター
2017/03/14 23:58
>菜乃さん
 お祝いの言葉、ありがとうございます(*´∇`*)

 本当に、お体を労わってください。
 無理は良くありませんよ~。
 辛い中、カキコ嬉しかったです♪

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/03/14 23:19
3個入賞はすごいですね(*^_^*)

今日はいろいろ汗がでて夕方からふらふらしてました

熱があるのでもうすこしでおやすみします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.