Nicotto Town


そらの記憶録


5分間だけ参加。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+80

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ミニドルフィン
3
300.59cm
ふたごのミニドルフィン
2
303.58cm
2017/04/25 15:13

 今年はイルカなんですね(*´∇`*)
 ちょっと腱鞘炎気味なので5分間だけ釣りました♪
 もちろん釣れたイルカさんたちは水槽に入れて持ち帰りました!

アバター
2017/04/29 22:50
>かたほとりさん
 こんばんは。
 一度、腱鞘炎になるとクセになっちゃうんですよね。
 クリックゲーが好きなので、マウスでクリックすることが多いんですよね(^_^;)
 キーボードで入力するのも、手首に負担がかかるということは分かっているんですが止められません。
 ゆっくりするなら、そんなに痛まないので大丈夫です!
 ご心配をおかけしました。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/04/29 21:36
こんばんは。
腱鞘炎とは大変ですね、って実は自分も腱鞘炎になったらと心配で、家ではマウスは左(右利きなので反対側)にしたり、お医者さんに〝テーブル等に手をついて寄りかかったり、立ち上がったりしないよう気を付ける〟ように言われました。
全体重が手首にかかるので凄い負担になるそうです。
アバター
2017/04/27 23:37
>りんりん☆HRさん
 りんりんさん、こんばんは(*´∇`*)
 労わりの言葉、ありがとうございます!
 嬉しいです♪

 5分間の釣りは便利です♪
 ちょっとした時間にできるので重宝しています。
 腱鞘炎気味でも5分間ぐらいなら耐えられるので、すこしでも皆さんへ貢献したいと思います。

 行ってらっしゃいませ(*´∇`*)
 釣果を楽しみにしています!

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/04/27 22:58
そらさん、こんばんは(#^^#)
腱鞘炎気味なんですか。お大事にしてください。
5分間釣り、便利ですよね。
ブログにコメントいただきましたが、私は昼休みに
1匹だけ釣っておわりにしちゃいました。
ミニドルフィンしか釣れていないので、
このあと、また時間があるときに、行ってきます(*^^*)
アバター
2017/04/26 22:21
>ラクトリオさん
 クセになっちゃっているんですよね。
 PCを使うせいだと分かっているんですが。
 湿布を貼るほどではないので、大丈夫です(*´∇`*)

 私の分まで釣ってくれるなんて、ラクトリオさんは優しいですね。
 甘えちゃいますよ♪

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/04/26 22:18
>晶さん
 釣りイベントは手に負担がかかりますよね(^_^;)
 私は皆さんが釣ってくださるのを応援しています(笑)
 5分間釣っただけで、特典だけ頂く予定です。
 たくさん釣れるといいですね!

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/04/26 22:14
>Elnoさん
 マウスを連打でクリックするのが辛いんですよね(^_^;)
 ゆっくりとやる分には、そんなに痛みはないですよ。

 5種類制覇ですか!
 頑張ってくださいね(*´∇`*)
 お部屋が賑やかになりそうですね♪

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/04/26 16:58
腱鞘炎大丈夫ですか;

そらさんの分までわたしがニコ釣りするクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/04/26 16:23
釣りイベント!
最近指に優しくするため遠ざかっていたので、釣り堀に行かないといけませんね。
最終的に何匹釣れるやら(´ω`)
アバター
2017/04/26 10:28
腱鞘炎って
マウスお
クリックするのも
きついものなのですか;w;?

今回の
釣りイベ…

私わ
レア含め
5種類
全部水槽に入れる予定!!

がんばろ~@w@y



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.