Nicotto Town


そらの記憶録


國廣感謝祭~夏の陣~


 國廣感謝祭~夏の陣~に栃木県まで行ってきました!
 今回はご縁があって、車で連れて行ってもらいました。
 日付が急だから、行けないだろうな。
 と思っていたから、より嬉しかったです(*´∇`*)

 実は一睡もせずに出かけたんですよね。
 車の中でも眠りませんでした。
 朝一のコーヒーが効いたのかなぁ。
 完徹なんて学生時代以来です。

 人見知りなので、ご一緒する方と上手くやっていけるか緊張してたみたいです。
 日中も元気に動き回っていましたし、特に眠くなるようなことはなかったです。
 今も活撃刀剣乱舞待ちで起きています。
 家に帰ったら、落ち着くかなぁと思っていたんですが。
 仮眠することもなく、起きています。

 お目当てのスパークリング酒は買えました。
 前回、諦めた織姫神社にもいけたし、牛たたき丼も食べられました。
 雨がパラついて蒸し暑かったのが難点でしょうか。
 あとラムネは完売して、買えませんでした。
 なんでも、朝の5時から並んでいた人がいたらしいです。
 すごい熱意ですよね。

 楽しい一日を過ごせました。

アバター
2017/07/30 20:52
>Elnoさん
 すごい人見知りですよー。
 何を話せば良いのか。
 どうすればいいのか。
 いっぱい考えちゃって、上手く喋れなっちゃうんです(^_^;)

 エルノさんもそんな一面があるのですね。
 親近感が湧きます♪

 今日はたっぷり寝たので、元気になりました!
 幻覚は怖いですね(>_<)
 エルノさんは寝ないと幻覚とかみたりするんですか?

 コメント、ありがとうございました。
 
アバター
2017/07/30 20:45
>晶さん
 はい、完徹で行きました(^_^;)
 一応朝までは横になっていました。
 まさか眠れないとは思わなかったです!

 涼しいぐらいのお天気だったので、長袖のUVカットのパーカーを脱ぐ機会はほとんどなかったです。
 それに車での移動が長かったので、熱中症とは縁遠かったです。

 限定グッズ目当ての人が多かったみたいです。
 午前中に売り切れになったりして、初日ということでお店側も対応に不慣れな感じでした。

 足利学校で、特別展示をしたのを見ました。
 やっぱり国広作は格別に美しかったです(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/07/30 09:11
おお~…
楽しい1日お
過ごせたのですね・w・

そらさんわ
人見知りなのですか・w・

確かに
初めて会う人とわ
仲良く話せるかな~?

緊張します・w・

私なんて
オフカイで
数度会ってる人でさえ
出かける前
緊張しますもの・w・

そらさん
徹夜しまくって
寝たかな・w・?

あんまり
起きてると
幻覚見るぞ~ヾ@w@y
アバター
2017/07/30 08:34
か、完徹で行ったのですか;;
テンションあがっておりますな。
熱中症にならずに終えたのなら良かったです(´∀`A

そういえば、国広作の脇差も展示されていたとか。
刀好きもグルメ目当てな方も沢山いて凄そうですね♪
アバター
2017/07/30 04:57
>St.bonoさん
 一人一種までの限定販売だったんですが、行ったときには完売でした。
 たぶん泊まりできたんだと思います。
 始発よりも早いので。
 味わえなくて、ちょっと残念でした(>_<)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/07/30 04:46
え〜〜
5時から並ぶなんてすごいな〜〜〜

ちょっと食べて?みたいな・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.