Nicotto Town


そらの記憶録


Wランクイン♪

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2017/08/01 ~ 2017/08/07
順位 作物 大きさ
5位 コーヒーの木 34.86cm

 ニコッと農園ではコーヒーの木が5位。
 もう少しでお立ち台だったので、ちょっぴり残念です(^_^;)
 コーヒーの木でランクインするのは初めてだったので、驚きました。
 農園の穴埋め要員で毎日、植えているのが効果的だったのでしょうか。

 ニコットガーデンではストック【白】が27位。
 手持ちが欲しくて、せっせと植えているのですが、なかなかメガらないお花さんです。
 ランクインしてくれたので、これで良しとしましょう(笑)

 こちらは台風の被害はありませんでした。
 ただお天気が不安定になっているので、晴れているのに雨がパラついたり。
 蒸し暑い感じです。
 明日は猛暑日になるそうです。
 そちらの方が心配です(>_<)
 皆さんも熱中症には気をつけてくださいね!

アバター
2017/08/11 23:41
>かたほとりさん
 こんばんは。
 お祝いの言葉、ありがとうございます(*´∇`*)

 入賞してくれるだけで嬉しいので、あまり順位は気にしていません。
 さすがにお立ち台だと慌てますが(^_^;)
 農園の空きスペースにちょうどいいんですよね。
 2日植えれば、コーヒーゼリー1回分になるので。

 手持ち合成のC花はメガりづらく調整されているのかもしれませんね。
 長く楽しめるようにという配慮でしょうか。
 かたほとりさんのお庭はスゴいですよね!
 タンポポのメガが見られるのは、かたほとりさんのお庭だけです♪
 タンポポも合成できれば良いのに。
 タンポポも可愛い感じになると思うのですが。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/08/11 20:30
こんばんは。
Wランクインおめでとうございます♪

コーヒー豆五位だったんですね、それはホント惜しい。
毎日植えていたとは、これは継続は力なりってことでしょうね♪

ストックに限らず、手持ち合成可能なCのお花は中々メガらないような(笑)
そうではないタンポポやクローバーは、自分の庭では毎日のようにメガっているんですが。
アバター
2017/08/09 20:18
>ラクトリオさん
 お祝いの言葉、ありがとうございます(*´∇`*)
 まさかの一桁入賞です。
 お知らせを受け取って嬉しかったです♪

 今日は暑かったですね。
 台風が去った後は、いつも暑いですが(^_^;)
 お日様が雲に隠れているのに、汗をだらだらとかきました。
 けっこう強めの風が吹いていていたんですが、湿度が高くて嫌な感じでした。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/08/09 20:14
>Elnoさん
 こんばんは~。

 お立ち台まであと一歩足りなかったです。
 ランクインしただけで、充分です(*´∇`*)

 エルノさんにとってはお立ち台以外は、全部おんなじなんですね。
 まあ、特典があるわけじゃないですから。
 そういう考え方も分かります(^_^)

 39度はスゴいですね。
 外に出てはいけない気温ですよ。
 室内にいても、熱中症には気をつけてくださいね。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/08/09 20:08
>晶さん
 穴埋め要員が頑張ってくれました!
 まさか入賞する日が来るとは思ってもみませんでした(笑)
 しかも5位。
 コーヒーの木を育てている人、けっこういると思うんですが。
 運が良かったんですね(*´∇`*)

 今日は暑かったですね。
 湿度も高めで、蒸し暑かったです(^_^;)
 風も強くて、こちらでは明日から雨が降るみたいです。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/08/09 17:09
お、5位だクポ!
そらさん凄いなぁ、おめでとうございまっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

今日はとっても暑いです…
風だけほしい今日この頃ですクポ(-_-;)
アバター
2017/08/09 09:13
おはよ^^

5位…
とか
超悔しいですな><;

27位とかだったら
全然悔しくないのにvv

私の中でわ
20位も
100位も
同じですからvv

タイフ~ンわ
大雨だけだったけど
その後が…

今日わ
私の住んでいるところわ
39度ですって@w@;

やべ~…!!

外ヤバいですね…
アバター
2017/08/09 09:13
穴埋め要員がんばりましたねw
5位大健闘ですなヽ(´▽`)ノ

台風一過は過ごしやすいハズなのですが、今日はどこも危険ですね;;
ただ…こんな日でも動きたがる人がいるので、油断できませんが(´ω`A



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.