Nicotto Town


そらの記憶録


泳いできました♪

画像

 お庭のプライベートビーチも素敵ですが、タウンのビーチ広場も良いですね♪
 ちょうど花火が上がる時間帯にだったので、記念撮影しました(*´∇`*)

 タウンは雨降りでした。
 雨の中でも、タウンの花火は上がるのですね(*´∇`*)
 ちょっと不思議な感じでした♪

アバター
2017/08/20 22:07
>Elnoさん
 動物さんたちに話しかけるとフリーズしちゃうのですか(@_@)
 そんなPCを使い続けていて、大丈夫なんですか?
 ある日、突然、起動しなくなってからでは遅いですよ!
 こまめのバックアップと新しいPCを買う準備をしたほうがいいですよ!
 思い出が消えちゃうのは悲しいですから。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/08/20 09:22
私の座右の銘に

「ちりも積もればマウンテン」

書いてあるので
タウンの
動物さんたちに
話しかけて
10Cコイン貰いたいのですが…

パソコンのスペックか何か?

話しかけると
フリーズして
ヘタしたら
再起動になるんですよ><

その手間お
考えると…
10Cコイン
別にいいか…
になりますーw-;

なので
イベント時でも
動物に
話しかけません…
アバター
2017/08/19 21:50
>ラクトリオさん
 ペンギン花火、可愛いですよね!
 ビーチだけじゃなくて、お庭でも見られるのがいいですよね(*´∇`*)

 花火が上がっているのに、雨が降っているのはそんな不思議なことじゃないと今日、思いました。
 地元の花火大会が雷鳴轟く中、決行されました。
 花火が上がるところを遠くからちらりと見ました(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/08/19 21:46
>かたほとりさん
 こんばんは。
 なかなか時間が取れずに、まだクジラを見ていません。
 ビーチで1時間ぐらいボーっとしていたいです(*´∇`*)

 ビー玉集めも忙しいですよね。
 タウンの開いている時間じゃないといけないので。

 ニコタは自分のペースで楽しめばいいと思いますよ♪

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/08/19 21:41
>晶さん
 露出が少ない水着なので気に入っています(*´∇`*)
 セーラー服みたいなデザインなのが、可愛いですよね♪

 雨がザーザーと降っていても、バッチリ花火が上がっていました♪
 花火を綺麗に撮るのは難しいです(>_<)
 本物はもっと可愛いので、ぜひ生で見てください!

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/08/19 21:38
>Elnoさん
 なかなかタウンまで行くことはないですよね。
 今回、海開きをしてから、初めてビーチに行きました。

 エルノさんはCコインを集めるために、動物さんたちに会いに行かないのですか?
 集まるコインは微々たる物ですが(^_^;)

 私はイベントがないと中央広場にすら、行かない引きこもりです(笑)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/08/19 20:20
ペンギン花火が可愛いですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

花火上がってるのに雨も降るんですねww
ニコタはオカシイですクポ( ゚Д゚)ニャントォ~☆☆
アバター
2017/08/19 16:46
こんばんは。
そらさんは初心を持ち続けて、今でもタウンでのイベントを楽しまれているんですね。
自分はすっかりぐーたらになってしまい、今回のビー玉集めのような時しかタウンに出ません(笑)
自分も初心を思い出すべきなんでしょうか…。
アバター
2017/08/19 10:08
おお、やはり女の子は水着も可愛いですね♪
目の保養ですよヽ(*´▽`*)ノ←コラ

ニコタでは雨も台風も関係なさそうですが、花火が上がるのはなんだか面白いですw
それにしても、ペンギン花火…ある意味心霊写真っぽい気がs(ヤメ)
アバター
2017/08/19 09:30
タウンにわ
イベント時にしか
出かけませんね・w・;

宝探しイベントの時わ
回りますvv

それ以外わ
中央イベント広場しか
出て行かないですね・w・;

もっと出歩くか…
アバター
2017/08/19 06:51
>St.bonoさん
 チャットが入らないように、撮影するのは大変でした(^_^;)
 個人的な会話が入ってしまう仕様を何とかして欲しいと思いました。
 お休み前の夜だからか、たくさんの人がビーチにいました。
 皆さん、楽しそうでしたよ(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/08/19 04:25
わ〜〜
夜は人が多くて楽しそうだね〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.