Nicotto Town


そらの記憶録


【お題】9周年を迎えたニコッとタウンについて


 9月は誕生日月なので、お祝いのをしてもらったり、あちらこちらに出かける予定が増えます。

 ニコッとタウンも9周年ということでイベントムードに包まれていますね(*´∇`*)
 中央広場も賑やかですし、リマスターアイテムも充実していて、散財フラグが立っています。
 運営さんが大盤振る舞いしているので、ちょっと不安です。
 これからもニコタを楽しみたいので、息の長い運営を続けて欲しいです♪

 9周年ってスゴいですよね。
 そんなに続くSNSは貴重です。
 これからも皆さんと交流していきたいので、ニコタが帰ってくる癒しの場所だったら良いなぁと思います(*´∇`*)

アバター
2017/10/01 00:17
>スイトピーさん
 こんばんは。
 これからも続くと良いですね。
 ニコタでの交流は、温かくて大切です!

 スイトピーさん、これからもよろしくお願いいたします!

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/10/01 00:15
>かたほとりさん
 こんばんは。
 末永く楽しみたいので、ニコタ継続は吉報です!
 最近、色んな機能が増えていますよねー。
 便利になるのはいいんですが、長く続く方が嬉しいですー。

 リマスターは、欲しいアイテムがたくさんで困っています(^_^;)
 今回、金木犀に散財しちゃったので。
 10月の課金で買いたいと思います♪

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/09/30 21:49
こんばんは。
これからも何十年と続けて欲しいです。
本当ですね。ニコタは癒しの場所になっていると思います(^◇^)

そらさん、いつもありがとう♥
これからも仲良くして下さいね♪

アバター
2017/09/30 21:37
こんばんは。
最新のニコットさんのブログ読んだら、まだまだ頑張ってニコタを継続してくれそうなので、ちょっと安心しました。
自分もこちらで安心してゆるーく、のんびり遊んでいたいので、しっかりした方針を示して欲しいというか、口だけの計画発表はもうやめて欲しいと思ったり。

リマスターは、まだ2008年のものも残っているので、ネタ切れはしないと思うんですが…。
個人的に最初のジャック・オ・ランタン(名称適当)と、2009年の浴衣が欲しかったり。
今年再販されたら嬉しかったんですがねー。
まだまだニコタが続くと信じて、来年以降に再販されることを楽しみの一つにしておこうと思います。
アバター
2017/09/29 05:21
>St.bonoさん
 ニコタは9周年でイベントラッシュですよね。
 皆さんの帰ってくる場所でいつづけていて欲しいです。
 いつまでも、あたたかく、のんびりとしたSNSでいてくれたらなぁ。と思います。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/09/29 04:42
そうなんだ!
9年はすごいとお思う。
ずっと続けて欲しいんだ♡
アバター
2017/09/28 23:22
>りんりん☆HRさん
 9周年はスゴいですよね(≧∇≦)/
 こちらこそ、りんりんさんのお着替えやコメントを楽しみにさせていただいています!

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/09/28 23:20
>Elnoさん
 9年間も続くのってスゴいサービスですよね!
 アバターが可愛いくて、けっこうお手軽な値段で楽しめるのもポイントが高いですよね!
 本当に貴重なので、長生きして欲しいです♪

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/09/28 22:58
うんうん、9周年はすごいですね(^^)/
そらさん、いつもありがとうございます♪
アバター
2017/09/28 21:08
9周年
って
凄いですよね~・w・

大盤振る舞いしていて
不安っていうのわ…

秘密結社で
今日
私が発した
言葉の様なものかね…?vv

ニコタわ
私も
癒しの場所ですよ・w・

アバターが
楽しめるSNS
って
貴重なので
長生きしてほしいですね~・w・b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.