Nicotto Town


そらの記憶録


明日は映画の日。


 というわけで『刀剣乱舞-花丸- 幕間回想録』を観に行ってきます!
 加州清光の視点で語られる。
 そんな美味しい映画を観ないではいられません!
 ちなみに、明日行って、ミニ色紙をゲットした後、第2週目も観に行く予定です。
 前売り券を買ってあったんですよ。
 でも、第1週で観に行ける日が明日しかなかったんです。
 映画の日で、ちょっと損じゃないか。
 と、友人たちの中でなって。
 じゃあ、前売り券で第2週めも観に行けば良いんじゃない?
 となりました。
 大入り袋の中身が気になります(*´∇`*)
 一番が入っていると良いなぁと思います。

アバター
2017/12/02 00:54
>晶さん
 そうなんですよ!
 観に行って良かったです!
 加州の取りおろしボイスが聴けて嬉しかったです(*´∇`*)

 第一話と最終話の池田屋を中心すえて、振り返る一年は短かったです。

 うどんミュージカルは何故かはしょられない。
 たぶん、前売り券で土鍋セットがあったからでしょうね(笑)

 長谷部と堀川くんとにっかりが好きな友人は天国だったようです。
 初鍛刀が長谷部だったことを今更ながら、パンフレットで知りました。
 主のお世話係をするだけあります。

 第二期には今話題の兄弟が出てくるようですね。
 顔出しだけですが、ちらりと登場しました。

 大入り袋の中身は、見事に加州清光の幕間カードが入っていました!
 すごい幸運です!
 石切丸さん推しの友人のところには、石切丸さんが入っていたのでホッとしました。
 三人で観に行ったんですが、それぞれの最推しを引くことができました!
 晶さんが祈ってくれたおかげですね(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/12/01 08:39
初期刀が加州くんの場合は見ずにはいられませんね♪
そらさんの大入り袋に良い物が入っていますように(*´人`*)
アバター
2017/12/01 00:00
>Elnoさん
 上映自体は同じなんですが、来場者特典が違うのです!
 第1週目は加州清光のミニ色紙。
 第2週目は大和守安定のミニ色紙。
 と、もらえる物が違うのです。
 しかも幕間カードは全6種類。
 全部、揃えるのには6回、観なくてはいけません。
 そこまでお財布が暖かくないので、2回で我慢です。

 2回目は1回目で見落としていた伏線に気がつけたら良いなぁと思っています。
 47振り登場するので、たぶん新しい発見があると信じています。
 本や映像作品は、複数回見ることで、初めて知ることができる。
 別の始点から見れるものもあると、多いですからね。

 デスノはいつも見逃しちゃうんですよね。
 原作もきちんと読んでいないので、たぶん3回観ても内容を追えないと思います(笑)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/11/30 21:56
1週目と
2週目わ
おんなじ内容ですかね・w・?

でも…
2週目になったら
今度わ
別の視点・角度

観られて
1週目にわ
わからなかった
新たな発見が
あるかもしれませんね?@w@y


そう…
最近
「金曜ロードショー」

「デスノート」
やったの知ってます・w・?

あれ…
私にわ複雑で…
細かな設定が
1回じゃわからんかったので
3回わ観たいな@w@;
という感じでしたvv

そらさんも
折角なので
2週目わ
「より濃く」
観てくださいね!!@w@y



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.