Nicotto Town


そらの記憶録


明日は真剣乱舞祭です♪


 明日は『刀剣乱舞』のミュージカルの集大成の『真剣乱舞祭』に出陣してきます♪

 今年はさいたまスーパーアリーナでも公演があって、
 無事に座席を取ることができました。
 去年は東京まで遠征していたのですが、
 今年は地元&広い会場での公演なので、
 とても期待しています♪

 去年、一緒に行った友だちと
 また観にいくことができて嬉しいです(*´∇`*)

 間違い探しだと言われている
 ペンライトも購入しました!

 上手く光らされることができるといいんですが、
 三日月さまとにっかり。
 加州と伽羅ちゃん。
 この二つの違いをちゃんとこなせるか
 自信がありません(>_<)
 順番を覚えておくしかないですね(^_^;)

 加州のように赤いマニキュアを買ったんですが、
 肝心の爪が割れてしまったので、
 ついていない時はついていないなぁ。
 って思っています。
 せっかくなので、塗っていきますが。

アバター
2017/12/20 22:50
>りんりん☆HRさん
 楽しい時間を過ごせました~。
 ファンサがスゴかったです!

 ペンライトは大変でした。
 灯すタイミングに大慌てでした!
 今度は完璧にできたら良いなぁと思いました。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/12/20 22:48
>晶さん
 一年の集大成ですからね!
 今年を振り返るお祭りでした♪
 まだ4作目を見ていないので、来年のライビュが楽しみです。

 ペンライトは難しかったです(>_<)
 色を灯すタイミングは、とても慌てました!

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/12/20 22:21
わぁ、ミュージカルの集大成のお祭り、すごいですね
楽しい時間を過ごしてきてください
ペンライト、うまくできますように(^▽^)/
アバター
2017/12/20 16:36
おや、気合が入っていますね♪
ペンライトはちゃんと出来ると嬉しくなりますよね(´ω`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.