Nicotto Town


そらの記憶録


ただいまー♪


 『真剣乱舞祭 2017』から帰ってきました!

 今日の昼公演に行ってきたのですが、
 まる一日、楽しんできました。

 堀川くんと安定がいないので
 「美しい悲劇」が聴けないのかと思ったのですが、
 三日月さまと加州の「美しい悲劇」を聴けたので
 嬉しかったです。

 「プロローグ」は聴けなかったですが
 次の楽しみだと思っておきます。

 「かざぐるま」をにっかりが歌っていて
 思わず感動です。
 三百年では歌っていないので、
 真剣乱舞祭で聴けてよかったです。

 それに、石切丸さんとにっかりのデュエットがあって
 もしかして「没になった曲なのかな?」と思うと深いです。

 タオル回しでは蜻蛉切さんがファンサに来てくれて
 回し方を教えてくれました。

 400番台と4階の後方の列だったのですが
 ファンサで内番姿の加州が来てくれたので
 すごいテンションが上がりました!
 スゴい素敵なプレゼントになりました。

アバター
2017/12/21 23:29
>晶さん
 まさか4階席まで来てくれるとは思っていなかったので、心臓がバクバクしました!
 すごい肌がきれいで、その辺の女の子よりも可愛らしくって。
 世界で一番、可愛いよ! って感じでした。
 来年も良いことがあったら良いですね~。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/12/21 16:25
おや、近くまで加州君が来てくれたとは良い事で♪
来年もいい事がありそうですね(´ω`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.