Nicotto Town


そらの記憶録


今夜は晴れてくれると良いですね♪

皆既月食ですね!

もらったステキコーデ♪:16

 1月も今日も最終日。
 あっという間の日々だったような気がします。
 この調子なら、2月も駆け足のように過ぎていってしまいそうです。

 今日は皆既月食です。
 晴れれば、赤く染まった月が観られるはずです。
 ちょっと外は寒いですが、ぜひとも観てみてください(*´∇`*)

アバター
2018/01/31 23:41
>ラクトリオさん
 月と地球の距離が近い「スーパームーン」
 一ヶ月内に満月が2回観られる「ブルームーン」
 皆既月食「ブラッドムーン」
 と3つの天体ショーが重なる今回の皆既月食。

 晴れてよかったですね。
 いつもと雰囲気が違って素敵ですよね(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2018/01/31 21:40
満月の周りの雲が赤っぽかったような…?
いつもと違って綺麗でしたクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.