Nicotto Town


そらの記憶録


春爛漫

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

 ようやく『ふわふわ飛べる幻夜の桜』をゲット(*´∇`*)
 フワフワデビューです。
 これで、あちこちフワフワ飛べます♪

アバター
2018/03/29 19:35
>晶さん
 今日は夏日で、春をちょっと通り過ぎた感じの日でしたが、春ですね~。
 桜の精霊さんになって、まだ開花していない地域に遊びに行きたいですね(*´∇`*)
 コーデ、褒めてくださり、ありがとうございます!

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2018/03/29 19:32
>Elnoさん
 ありがとう(≧∇≦)/
 なかなか大きい目が出なかったので、ようやくゲットですよ~。

 上下にふわふわ浮く感じですよ!
 これだと、ちょっと分かりづらいですが。

 コーデを褒めてくださり、ありがとうございます(*´∇`*)
 リアルの桜が散る前にゲットできて良かったです!

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2018/03/29 19:28
>KEIさん
 詩人さんですね(//∇//)
 風に乗って、KEIさんのところまで飛んでいきたいです(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2018/03/29 09:58
おお、春ですなぁ!ヽ(´▽`)ノ
桜の妖精さんかメリーポピンズのようですよ♪
アバター
2018/03/29 09:35
おお!!
もうGETしたのか!!
おめれと~!!>w<y

私わ
まだどれだけ進んだのか?
見てないので…
解りませんvv

プカプカ上下に浮く
って感じじゃないのですね~…

そのコーデ
とても素敵ですよ^w^
アバター
2018/03/29 04:28
いつも羽が付いているのに、さらにフワフワ・・・風に飛ばされないように。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.