Nicotto Town


そらの記憶録


好きな花はスイトピー

スイトピー

もらったステキコーデ♪:14

 お部屋でも通常とメガ鉢を飾ってあるぐらいに、
 スイートピー【白】が好きです(*´∇`*)

 スイートピーのドレスができて嬉しいです♪

アバター
2018/04/23 00:05
>りんりん☆HRさん
 はい、スイートピー大好きです(*´∇`*)
 フリルがたくさんあって、可憐なお花さんです。
 コーデ、褒めてくださってありがとうございます♪
 髪飾りに一目ぼれしました!

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2018/04/22 23:32
スイートピーが大好きなんですね^^
ドレス、すてき!
とっても似合ってます(#^^#)
アバター
2018/04/20 21:32
>晶さん
 スイートピーは素敵なお花さんですよね♪
 ニコタでは香りを楽しむことはできませんが。
 Cコインのお花さんですが、花束にもでき、華やかなお花さんですよね。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2018/04/20 21:30
>KEIさん
 ちょっと背伸びをした感じのデザインですよね(^_^;)
 いつもロリータ系だから、こういう淑女系は珍しいかも。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2018/04/20 11:00
スイートピーは香りも素敵ですよね♪
アバター
2018/04/20 04:20
今回は、大人の雰囲気ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.