Nicotto Town


そらの記憶録


名探偵コナン ゼロの執行人


 見たら安室の女になる。
 とか。
 コナンが5回死んでいてもおかしくはない。
 とか。
 安室と梓さんの関係が素敵。
 とか。
 カーチェイスがスゴい。
 とか。

 事前情報、満載で見にいってきましたが。

 小五郎おじさんと英理さんの関係に萌えました!
 この夫婦の微妙な関係。
 本当に素敵でした。
 最後の落ちを含めて、良かったです。

 とりあえず今回は伏線がすごくて、犯人が最後まで分かりませんでした。
 複雑な話なのに、きちんとまとめられていて面白かったです。
 人物の関係性が最後まで絡み合っていて。

 もう一度、執行されに行こうと友達と語り合いました。

アバター
2018/05/23 23:12
>監督さん
 今回の名探偵コナンは完全に大人向けでした~!
 上質なミステリー小説を読んでいるような作品でした(*´∇`*)
 面白かったので、監督さんもお時間があれば是非、劇場へ。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2018/05/23 11:30
面白そうですね!!
アバター
2018/05/20 21:26
>マリエさん
 そうなんですよ!
 今回は、最後までハラハラドキドキの展開で目が離せなかったです♪

 安室さんの人気スゴいです。
 一緒に観にいった友達がハマりまくって、すっかり安室さんのファンに。
 魅力的なキャラクターなので仕方がないですが。

 主人公だから死ぬことはないと分かっていても、冷や冷やするシーンが満載でした。
 劇場だったので余計に迫力があって。
 あれだけのアクションシーンがあって無傷なコナンくんも、ちょっと怖いですが(笑)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2018/05/20 21:21
>菜乃さん
 劇場で、ぜひ観てください(*´∇`*)
アバター
2018/05/20 11:07
内容が面白いとまた観たくなりますよね!
安室人気すごいみたいですもんね^^
コナンは死んだら終わりですから何があっても死んではいけませんww
アバター
2018/05/20 07:52
みたいやつです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.