Nicotto Town


そらの記憶録


ガーデニングでランクインしました♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/06/19 ~ 2018/06/25
順位 大きさ
6位 クローバー 2.98cm

 クローバーで6位でした(*´∇`*)

 1位の次は6位だったので、惜しかったです。
 もう少しでお立ち台でしたね。
 1位の方でもお立ち台に乗れなかった人の方が悔しいですよね。
 やっぱりクローバーは激戦地区ですね。
 そんな中、入賞できて嬉しいです(*´∇`*)


 ドリ券も当選していたのでWハッピーです♪

アバター
2018/06/30 23:17
>かたほとりさん
 こんばんは。
 お祝いの言葉、ありがとうございます(*´∇`*)
 同率6位の人もたくさんいました。
 その中で一番だったので、ちょっぴり気分が良かったです!

 レア種、集めのために植えているクローバーさんが
 一桁入賞してくれたのは本当に嬉しいです♪
 ますます愛着が湧きます。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2018/06/30 21:44
こんばんは。
クローバー、六位おめでとうございます♪
同率一位の方がそんなに(笑)
もしかして同率六位の方も複数いらっしゃったり?

でも一桁入賞は凄いですねー!
アバター
2018/06/28 23:26
>MA☆SAさん
 こんばんは!
 本当ですね!
 今の天の川とは違いますね。
 今の天の川はガス状態のところに流れ星が通過する感じですね。
 色数は少ないですが、昔の方がキラキラしていますね。
 結構変更しているところがあるんですね。
 貴重な写真を見せてくださり、ありがとうございました(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2018/06/28 13:12
こんちゅわっす!
そらちゃんの方が二コタの先輩なので、昔の天の川見てると思うんだけどな?
タウンの写真はどんどん消しちゃってるんだけど、庭のは残ってた!
色は少ないけど、キラキラした感じは好きだった~♪
もう夜中過ぎの天の川も見れないし、、、ちょっと寂しいね

自分の過去ブログです ↓

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=532138&aid=41520270



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.