Nicotto Town


そらの記憶録


プロジェクトセブンのキャラについて日記を書こう♪


 アイテム目当てです。

 最近、流行りの儚げ系の塗りですね。
 全キャラ紹介されているのかと思ったんですが、順次紹介していく形なんですね。
 なので、気になるキャラはまだいません。
 スマホゲームは刀剣乱舞ぐらいしかやりませんが、成功を祈ります。
 

アバター
2018/06/30 23:22
>かたほとりさん
 やっぱりアイテム目当てにブログを書いちゃいますよね(^_^;)
 ゴシック系の衣装と組み合わせると良い感じになるんじゃないんでしょうか?

 ニコタとは違った雰囲気のゲームですよね。
 いくらコラボするといっても、ニコタのアバターには負けますよね。
 古典的な色合いで柔らかな感じで、愛らしいニコタのアバターと
 等身が高い儚げ系の感じで、スマートなキャラクターでは。

 せっかくのイベントなので、全員集合させた方がいいですよね。
 それとも毎週、ニコタで何かしらのイベントがあるんでしょうか?
 そうじゃないと一回、見たっきりになってしまいますよね。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2018/06/30 21:47
こんばんは。
自分もアイテム目当てにブログ書きましたが、多分コーデする服がないので身に着けることはないと思います(笑)
スマホ持っていないので「ふーん」くらいの感想しか出てこないです。
何かイベント無いとわざわざ紹介ページに見に行かないので、自分も今全員紹介しとけば…と思いました。
アバター
2018/06/29 23:10
>晶さん
 全キャラ公開時じゃないと、不公平な感じがします。
 世界観とか、公開しているものでも良かったんじゃないかなって思いました。
 アイテム目当てで日記を書いた人間のいうセリフではありませんが(^_^;)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2018/06/29 09:07
あ、やっぱり思いました?
全キャラ公開の時に一気に見たかったですね(´ω`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.