Nicotto Town


そらの記憶録


黒ガチャ 第56弾


 兎が可愛くって、黒ガチャを回してしまいました。
 結果、かすりもせずに全身服をゲット。
 本当は出るまで回したいところですが、
 それをやってしまうと歯止めが効かなくなるので
 2回で終了です。

アバター
2018/08/18 00:02
>りんりん☆HRさん
 こんばんは(*´∇`*)
 今回の目玉は本当にかわいくって。
 ガチャを回し続けたい気分ですが、
 それをしてしまうと課金地獄になってしまうので、
 諦めました(^_^;)
 ガチャには魔法がかかっていますよね。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2018/08/18 00:00
>かたほとりさん
 こんばんは。
 リアルでは飼えないので、ニコタでは愛でたいのです。
 だから小物でも良かったんですが、兎さんは出てくれませんでした。
 地道にフリマで頑張ります(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2018/08/17 22:35
こんばんは(#^^#)
うさぎ、かわいいですよね♪
私はチェシャ猫が欲しかったのですが、手持ちの甘露でした。
P限定で欲しいものがあるから、ガチャはこれでやめておきますw
アバター
2018/08/17 21:55
こんばんは。
そらさん、兎大好きですもんね。
一ヶ月後とかに試したらもしかすると兎が出るかも?
なんとなくですが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.