Nicotto Town


そらの記憶録


ニコッと農園でランクインしました♪

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2018/09/04 ~ 2018/09/10
順位 作物 大きさ
60位 コーヒーの木 34.60cm

 コーヒーの木で 60位 でした。

 しばらくコーヒーの木を植えることはないだろうから、
 良い記念になりました(*´∇`*)

アバター
2018/09/21 00:06
>菜乃さん
 お誕生日は執事喫茶とホテルのディナーに行きました。
 どちらも美味しくて、お腹いっぱいになりました♪
 菜乃さんはたくさん食べられるのですね。
 私だったら12個も食べられません(^_^;)
 美味しくいただけるのは、良いことですね。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2018/09/20 23:49
お誕生日はいいもの
いただけましたかぁ?
今日は夕食にクリームパンと
たまごぱんを12個食べました
どちらも美味しく食べれました
アバター
2018/09/15 23:59
>かたほとりさん
 こんばんは。
 お祝いの言葉、ありがとうございます(*´∇`*)

 そうなんですか?
 苦手なものがあるのは、ちょっと残念ですよね(^_^;)

 まあ、コーヒーが飲めなくても、
 ニコタ内で楽しめられるのはいいですよね♪

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2018/09/15 21:05
こんばんは。
コーヒー六十位おめでとうございます♪

現実ではコーヒーは苦手なのですが、ゲーム内なら苦手なものも平気で食べられるのは好いですね(笑)
アバター
2018/09/13 22:54
>りんりん☆HRさん
 お祝いの言葉、ありがとうございます(*´∇`*)

 コーヒーの木をけっこう植えたような気がしますが、
 ランクインしたのは初めてです。

 運良く入賞にこぎつけました。

 りんりんさんのところのコーヒーの木も
 大きくなるといいですね(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2018/09/13 22:05
ランクイン、おめでとうございます(^▽^)/
コーヒーの木!
私も結構植えているのですが、なかなか、ランクには入れないですー
アバター
2018/09/13 21:20
>菜乃さん
 こんばんは(*´∇`*)

 プレミアムも青ガチャも素敵なデザインですよね♪
 ゴシックというのが良いですよね。

 ご飯が食べられるというのは大切なことです。
 栄養素が偏っていなければ、少しぐらいの食べすぎも
 日常を過ごしている間に適正体重になりますよ(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2018/09/13 08:06
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
新しい新作いいです^^
昨日食べすぎて2.5㌔ふえた^^
アバター
2018/09/13 00:54
>晶さん
 なかなか良い順位にランクインしました♪

 コーヒーの木は序盤ではよく助けられる農作物なんですけどね(^_^;)
 レシピマスターしてしまったので、次のお店を始めるまで
 使い道がないですね。

 記念という感じで入賞してくれたことに感謝です(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2018/09/12 10:06
おや、キリが良いランクインですな♪
コーヒーはお店でも使いどころが少ないですよね(´ω`A



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.