Nicotto Town


そらの記憶録


台風一過。


 真夏日まで気温は上昇したのですが、風が涼しかったので、
 それほど暑いと感じませんでした。
 もう秋の天気なんですね。

 青ニコガチャ終了のお知らせが来ましたね。
 これからは色・黒ガチャのみになると
 微課金者には楽しみが減ります。
 キラキラ集めが青ニコガチャの代わりなんでしょうか?

アバター
2018/10/03 23:24
>Elnoさん
 青ガチャと無料の全身服は終了のお知らせが
 出ていました。
 10周年という切りの良いところで
 終わりなんでしょうね(^_^;)

 キラキラ集めで課金アイテムが
 手に入るようになるみたいなので
 地道にタウンの通っています。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2018/10/03 09:15
あれ!?
そういえば
青ガチャなくなるんでしたっけ!?

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

しかし多分
そらさんの
推測通り
キラキラ集めが
青ガチャ替わりっぽいですね・w・

Pコイン拾っているような
ものですからねvv



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.