Nicotto Town


そらの記憶録


キラキラ集めのついでに

ニコットおみくじ(2019-01-03の運勢)

おみくじ

 リアルでは小吉でしたが、ニコタでは中吉!
 運が上がりましたね(*´∇`*)

 まったりと運気が上がるのを待ちたいと思います♪

アバター
2019/02/14 23:02
>フロマージューさん
 こんばんは(*´∇`*)
 そうですね♪
 こちらが一方的に押しかけている形になっています。
 迷惑なら言ってくださいね!

 バレンタインデーは友チョコを渡しました。
 男女関係なく、日ごろの感謝をこめて。
 義理チョコと言えば義理チョコですね。
 それでも、どんなチョコなら喜ぶかな?って
 考えながら選ぶチョコは本命チョコと同じぐらい
 気持ちがこもっています♪

 行事の一環として考えてみたらいいと思います。
 深く考えないで、美味しいチョコを楽しんでください。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2019/02/14 20:30
こんばんは・・
俺て・・これまでブログにコメントしてないですね?
探したらこのページに有るだけでした。
さて・・今日はバレンタイン・・思いの人に渡せましたか?
俺は男性ですから・・貰う側なんですが・・しかし・・本命なのか&義理チヨコなのか?
義理チヨコなら・・うん~でも誰に渡すかも問題ですよね?
部署の男性すべてなら完全に義理チヨコなんですが・・
そうでもない場合は単なる・・挨拶なのかな?
うんん~わからないです。
アバター
2019/01/07 22:30
>シンシンさん
 こんばんは(*´∇`*)

 明けましておめでとうございます!
 今年もよろしくお願いいたします<m(_ _)m>

 休みが長いと、なかなかお仕事モードに入りませんよね(ーー;)

 七草粥、食べたことないんですか?
 縁起ものなので、人生に一度ぐらいは食べると面白いと思いますよ(*´∇`*)

 今年もハッピーな一年になるといいですね♪

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2019/01/07 13:25
こんにちは♪遅ればせながら
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(_)m(*´ー`)
5日午前中出社したけど7日からフルタイム出社です♪
でも頭がぼけぇ~困ったなぁ♪7草粥食べた事無~い☆
ハッピーイヤーになりますように\o(^o^)o /
アバター
2019/01/04 23:17
>晶さん
 そうなんですよ!
 リアルのおみくじでは、あまり良い運気ではなかったんですが( 一一)
 ニコタで引いたら、素敵な運勢を引き当てることができました♪

 リアルで大吉を引いたのは何年前でしょうか。
 末吉ならまだよいのですが、鶴岡八幡宮では凶を何度も引いたり
 踏んだり蹴ったりなので、ここはニコタの運勢を信じたいと思います(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2019/01/04 10:25
おや、じわじわと運気UP開始ですか。
書かれている通り、これから大吉へと向かっていくのでしょうね♪
ある意味大吉を予約されている感じでしょうな(*´ω`*)
アバター
2019/01/03 23:24
>りんりん☆HRさん
 良い言葉が出て嬉しいです。

 未来はいつでも不安と期待が入り混じっています。
 確実に明るい方へと進んでいけるのなら、
 幸いですね(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2019/01/03 23:21
>幸達磨さん
 お仕事とはいえ、おめでたいですね(*´∇`*)
 今上陛下が見られるのも、最後ですよね。
 最後に一目、見たい。
 そう思った方々が集まったのかもしれませんね。
 お仕事、お疲れさまでした。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2019/01/03 23:19
>フロマージューさん
 おみくじの値段は色々ですよね。
 お守りつきだと若干、高くなりますよね(ーー゛)

 限定御朱印は高いですね!
 しかも印刷だなんて、ぼったくりです。
 私は御朱印を集めていないのですが、
 友達が集めているので、見せてもらっています。
 色んな種類があって、楽しいです。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2019/01/03 23:13
>菜乃さん
 PCがいじれるぐらい元気になって良かったです(*´∇`*)
 焦らずに体を休めてくださいね♪

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2019/01/03 13:47
「確実に一歩前進」っていい言葉ですね。
自分の中にそういう言葉を持って、進んでいけたら
あんまり心配しなくていいですね。
私もちょっとずつ、前進(*´艸`*)

アバター
2019/01/03 13:29
新年明けましておめでとうございます!皇居一般参賀に行ってきました…仕事で。なので参賀はしてません。
平成最後の一般参賀という事もあり、15万人以上もの人が訪れた様です。凄い人でした^^;
アバター
2019/01/03 07:40
おはよ~
リヤでは「吉」でしたが・・(おみくじも所により100円&200円&300円とまちまちですね)
御朱印を貰うのはどの神社&お寺でも300円と同じなんですが・・
限定の御朱印は1000円(昨日いつた豊国神社では手書きならまだしも印刷では高いと思いました。)
6日には名古屋市内熱田神宮予定してますが・・(ここはお気持ちで良いとの良心的金額です。)
正月から3件のお参りはいいのかな?
お寺にはどこもいかずなんですが・・うんうん
アバター
2019/01/03 00:17
はいきゅうの上ききながら
PCいじってます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.