Nicotto Town


そらの記憶録


ニコっと農園でランクインしました♪

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/02/26 ~ 2019/03/04
順位 作物 大きさ
14位 スイカ 34.53cm

 スイカ で 14位 でした。

 農園では大きなスイカが収穫できたみたいです(*´∇`*)
 味の方はどうなんでしょうね?
 甘いといいんですが(;´∀`)

 そろそろスイカもレシピマスターが見えてきたので
 ランクインして記念になりました♪

アバター
2019/05/23 00:15
>Elnoさん
 仕事が早いですね!
 サークル活動は初めてなので、
 マナーが守れていないところがあるかもしれませんが
 バシバシと指摘してくださいね。
 とりあえず、参加申請をしました。
 よろしくお願いいたします。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2019/05/22 10:08
我らの
新たな秘密基地お
開設しましたよ…@w@y

https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=258855

こっちゃこい・w・
アバター
2019/03/11 00:00
>フロマージューさん
 こんばんは~。
 お互い家庭を持っていない&介護する相手もいない友達とは
 ほとんど毎日、晩ご飯を一緒に食べています。
 独りでご飯を食べるのが寂しくて(;´・ω・)
 二人そろってヲタクなので、
 仕事の愚痴まじりに萌え話をしています(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2019/03/10 05:53
おはよ~
友達と食事会は、月に1回がいいですよね?
毎週だと会話がないばかりか・・男どうしだと飽きてしまいます。
女性との会話なら毎週でもいいですが・・
家庭を持つ2人同士ならしも・・(不倫を感じさせる噂も困りますが・・・)
アバター
2019/03/10 00:55
>かたほとりさん
 こんばんは。
 お祝いの言葉、ありがとうございます(*´∇`*)
 レシピマスターになれました!
 次の料理もレシピマスターになれるように頑張ります♪

 ニコタの作物はみんな美味しいといいですね(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2019/03/09 23:17
こんばんは。
スイカ十四位おめでとうございます♪
今頃はレシピマスターになられたでしょうか。
そうだとしたらWでめでたいですね♪

ニコタの果物だから、無条件で甘いイメージがあるので大丈夫だと思います(笑)
アバター
2019/03/09 20:55
>St.bonoさん
 お祝いの言葉、ありがとうございます(*´∇`*)

 ニコ店のために育てた作物が
 ランクインするとビックリします(@_@)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2019/03/09 04:33
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜
農園でランクインはすご〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪
アバター
2019/03/08 04:04
>ヵヮィィゎね☆さん
 お野菜もそうですが果物は期間限定ですからね。
 一年中、収穫できるニコタが不思議です。
 ニコ店の料理はどれもが美味しそうですよね(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2019/03/08 01:09
ぉめでとぉ☆
スイカ食べたくなっちゃうよねぇ(O^~^O)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.