Nicotto Town


そらの記憶録


冥福をお祈りいたします


 wowaka氏が亡くなったと聞き、衝撃でした。
 「裏表ラバーズ」を初めて聞いた時は、とても印象的でした。
 早すぎる死に、いまだ心の整理がつきません。

アバター
2019/04/09 01:26
>SIOUXSIEさん
 才能がある人がどんどん失われていく。
 いつまでも存在しているわけじゃない。
 それを体感しました。

 残される側は、複雑な心境ですよね。
 還ってこないメンバーに、辛い気持ちでいっぱいだと思います。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2019/04/09 01:19
日記広場からお邪魔します。

若い才能が また1つ消えてしまいましたね・・・。
ヒトリエは 今ツアー中だったはずですが
残されたメンバーの心中いかばかりかと・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.