Nicotto Town


そらの記憶録


たくさんランクインしました♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/04/23 ~ 2019/04/29
順位 大きさ
10位 クローバー 2.97cm

ニコットガーデニング
 クローバー で 10位

ニコッと農園
 枝豆 で14位
 ジャガイモ で 48位
 ナス で 95位

 平成最後の特売セールのように
 4つもランクインしました(*´∇`*)

 こんなにたくさん入賞したのは
 初めてです。

 令和でもガーデンと農園を頑張ろうと
 思えた感じです♪

アバター
2019/05/06 01:05
>菜乃さん
 こんばんはෆ◕ㅂ◕ෆ

 今日はお天気も良く
 楽しい一日になったようですね(*´∇`*)
 オムライスが美味しいお店だったのですね。
 お友達さんと仲良く食べられて良かったですね♪

 新しいゲーム、面白いといいですね。
 自分のために購入できるのはいいですね(^_^)
 ゲームができる日が楽しみですね!

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2019/05/06 00:53
こんばんはぁ~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

友人の車で買い物に行ってました。
オムライスがおいしいです(#^^#)

新しいゲームを購入しました。
すぐにはできないけど
落ち着いたらしてみるよていです。
アバター
2019/05/01 23:32
>りんりん☆HRさん
 お祝いの言葉、ありがとうございます(*´∇`*)

 はい。いっぱいランクインしました。

 次はどうなるか分かりませんが、
 こつこつとお花さんと作物さんを
 育てたいと思います♪

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2019/05/01 23:30
>かたほとりさん
 こんばんは。
 お祝いの言葉、ありがとうございます(*´∇`*)

 おかげでお祭り気分で新しい時代を
 迎えることができました!

 幸先がいいってこういうことを言うんでしょうね。
 おみくじとかで、あまり運が良い方ではないので
 こういうことが重なると嬉しいです♪

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2019/05/01 23:25
>メルモさん
 4つもランクインするのは
 初めてだったので、驚きました(@_@)

 ドキドキしながら一つ一つを
 確認しました(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2019/05/01 23:23
>晶さん
 クローバーは安定の順位でした♪

 でも、まさかこんなにランクインするとは
 思わなかったので、ビックリしました(@_@)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2019/05/01 23:21
>フロマージューさん
 新しい時代はお正月のように
 お祝い気分でスタートしましたね。

 令和はどんな時代になるのか。
 振り返ることができるぐらい長生きしてみたいですね。

 民間人でも宇宙旅行を楽しめる時代とか
 夢のようですね。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2019/05/01 22:08
クローバー10位おめでとうございます(#^^#)
いっぱいランクインしましたね
次もがんばってー
アバター
2019/05/01 21:13
こんばんは。
沢山のランクインおめでとうございます♪
新しい時代早々に幸先がよろしいですね♪
アバター
2019/05/01 15:06
沢山~ランキングしたんですねぇw
でも沢山ランキングすると確認するのが
面倒くさかったりするんですよねぇ(笑)

アバター
2019/05/01 09:02
さすが安定のクローバーですねw
それにしても、他も一気にランクインとか…凄いです;;
アバター
2019/05/01 07:03
新元号「令和」新時代の幕開けですね!
どんな時代に成るか・・携帯電話の普及みたいにこの時代は、「宇宙旅行」の時代でしようね?
4億円とか必要みたいですが・・・一番は誰が月を回つて帰つてくるのだろうか?
その頃は俺は83歳ぐらいですが・・うんうん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.