Nicotto Town


そらの記憶録


お揃いコーデ


 そらは周知の事実かもしれませんが
 うさぎとひよこが好きです(*´∇`*)

 そんな私がうさぎの司書さんを
 見逃していました!

 2パターンあったので迷ったのですが
 立っているほうが可愛いかな?
 と思ってお迎えしました♪

 キラキラで交換した服と合わせて
 今日はお揃いコーデですෆ◕ㅂ◕ෆ

アバター
2019/09/22 01:02
>ふらんふらさん
 ふらさん、知らなかったのですか?
 うささんは可愛くて好きなんです(*´∇`*)

 ニコタはオマージュが得意ですからね。
 初音ミクとか。

 それでふらさんはお布施するのですか?
 今月は気に入ったデザインの全身服が多くて
 珍しく散財しています(笑)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2019/09/22 00:55
おおぅ・・・ふらさんに周知されてなかった件w

この図書館ラインナップを見た瞬間から、間違いなくふらさんが推してる
『本好きの下剋上』からパkオマージュしたな・・・と確信していますん( -`ω-)☆彡

うさぎの司書、図書館の地下書庫への鍵、魔力のインク、領地のマント必須貴族院の制服、
そして今週出たシャルロッテの立て巻きロールヘア・・・お布施強化月間にしか見えない!←
アバター
2019/09/22 00:05
>かたほとりさん
 こんばんは。
 そういう見方があったんですね。
 驚きです(@_@)
 直感で選んだのでタウンでのことを考えていませんでした。
 紺色ですよー。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2019/09/22 00:03
>メルモさん
 そうなんですよ!
 最近、ドタバタしていて見逃してしまうことが
 起きて残念です。
 細々とでも続けていけるのがニコタの良いところなので、
 マイペースに楽しみましょう(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2019/09/22 00:01
>晶さん
 眼鏡をかけていて
 立派に任務を果たしてくれそうです!

 コーデを褒めてくださって、ありがとうございます。
 素敵な夢を見られるような魔法使いになりたいです♪

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2019/09/21 22:11
こんばんは。
立っているうさぎのほうが、歩いた時自然な感じで付いてくるのでそちらのほうが好いと思います♪
洋服は最初黒かと思ったんですが、帽子と同じ色なんですね。
アバター
2019/09/21 21:58
見逃してるイベントとか多くありますよねぇ・・・

ニコタを始めた頃は時間にも余裕があったので
ほとんどのイベントはやってましたが
2014年以降は・・・ほとんどのイベントが出来なくなりました
今は・・・ニコ店とガーデニングのみですw

アバター
2019/09/21 10:22
知的うささん可愛いですね♪
そらさんも魔法が使えそうな感じでステキです(´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.