Nicotto Town


そらの記憶録


これがしたかった!

パープルゲット!

もらったステキコーデ♪:29

 せっせとタウンに向かい
 ポイントを集めました!

 ようやく欲しかった特典が
 ゲットできました(*´∇`*)

 ちょっと釣り目気味なのと
 ピンクのアイブロウが使えないのが
 残念ですが
 理想のパープルアイです!

 嬉しいです(*´∇`*)

アバター
2019/12/10 00:01
>りんりん☆HRさん
 これ、目当てで今回課金しました(*´∇`*)
 思ったよりも大きなお目目でびっくりしました(@_@)
 これからは大切に使って行こうと思いました♪

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2019/12/09 23:01
そらさん、パープルアイを最初にもらったんですね
ほんと、おっきな目で、色もきれい
和装にも洋装にも似合いそうですね(^▽^)/
アバター
2019/12/09 20:33
>メルモさん
 ニコタはマイペースに楽しむところです♪
 お勉強も大変でしょうから
 無理をしなくてもいいんですよ。

 好きなように遊べばいいんです(*´∇`*)

 ゲットしたアイテムは色は気に入ったので
 これで遊ぶことにしました(*^_^*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2019/12/09 20:29
>Elnoさん
 今までのカラーコンタクトよりも
 大きな瞳なんですよ!

 付け心地はゲットしてからじゃないと
 分からないので不安でしたが
 色が理想的だったので微課金しました♪

 まだ間に合うので
 今からでもチャレンジしてみてはどうでしょうか?

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2019/12/09 20:24
>晶さん
 紫色の瞳が欲しかったので嬉しいです!

 今まで使っていたカラーコンタクトも
 紫色だったんですが
 若干イメージが違っていて(;´∀`)

 本当に、お目当ての物が手に入って
 幸せです(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。 
アバター
2019/12/09 17:23
メルモは4択しかやってないからなぁw
キラキラとか1つも集めてないしw
唯一やってるイベントがニコ店だけですが
これもまた適当にやってるので(笑)

ほしいアイテムと若干、違ったようですが
素敵ですよwww
アバター
2019/12/09 10:14
うおお!!
今までの瞳と
遠目からでも
全然違うのね!!@w@b

伝言板で
すでに完全に違った!!

マジで
私も
欲しくなりました・w・
アバター
2019/12/09 08:52
ほほう、綺麗な紫色の瞳ですな。
お目当ての物がゲット出来ると安心感がありますね(´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.