Nicotto Town


そらの記憶録


ようやく「キラキラ」が集まりました!

振袖分のキラキラがたまりました!

もらったステキコーデ♪:28

 1月の振袖分の「キラキラ」がたまりました!
 思ったよりも早くゲットできて嬉しいです(*´∇`*)

 和モダンカフェのうさぎさん(白銀)も
 色ガチャチケット1枚消費で入手できて
 本当にラッキーです!

アバター
2020/01/20 23:34
>メルモさん
 メルモさんは今が正念場ですからね。
 リアルを大切にしてください!

 どこで「キラキラ」をゲットできるか
 日記広場で教えてくれる人もいるので
 タウンに行く時間が取れるのなら、
 それほど時間をかけずに
 集めることはできると思いますよ。

 そうですね(*´∇`*)
 今はフリマを駆使しなくても
 色ガチャチケットや「キラキラ」や4択クイズで
 非課金の人にも楽しめる要素は増えましたね♪

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/01/20 23:27
>晶さん
 そうなんですよー。
 見た時から、欲しかったんです!
 「キラキラ」を溜めることができて良かったです。
 ドラゴンさんと一緒でご機嫌です(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/01/20 17:29
ニコタ始めた10年くらい前にも
キラキラがあれば毎日~必死に貯めてたと思いますw
でも今になっては、そんな時間もなく・・・(☍﹏⁰)
それに毎日~集める根性も無いかもw
今は・・・非課金の方にも着せ替えは十分に楽しめる感じですねぇ♪


アバター
2020/01/20 08:30
おお、清楚系な色合いの綺麗な振袖ですね!
頭の上のドラゴンちゃんも嬉しそうに見えますよヽ(´▽`)ノ
アバター
2020/01/20 01:25
>菜乃さん
 この色の振袖が欲しかったので
 「キラキラ」で交換できる物を
 プレミアムショップで購入するのもなって感じていて、
 毎日「キラキラ」をゲットるために
 ログインした甲斐がありました( ;∀;)

 和モダンカフェのうさぎさん(白銀)も
 フリマでなかなか成立しなかったので
 出るまで回す、実質無課金! というのを
 実行するところでした(笑)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/01/20 00:20
あつまってよかったですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.