Nicotto Town


そらの記憶録


お茶会コーデ♪

お茶会コーデ

もらったステキコーデ♪:35

 大きくて丸くて可愛いシマエナガさんと
 バラは同居できなかったのです!
 ニコタが誇る16枚のレイヤーのおかげで。

 ちなみに帽子とミニドラゴンさんも
 同居できませんでした。

 こちらはよくあることなので
 「そら」と分かっていただくために
 ミニドラゴンさんと一緒に訪問です♪

アバター
2020/03/01 00:42
>かたほとりさん
 こんばんは。
 帽子もかぶれるものがあると
 ついつい購入してしまいます(;´∀`)

 髪飾りタイプのものはダメなことが
 多いですねー。

 イベントアイテムは試着できないので
 ポイント交換してからじゃないと
 分からないのがちょっと不便です。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/03/01 00:38
>メルモさん
 今は20もアイテムを使用できるのですね(*´∇`*)
 意外にアイテムを使用しているかもしれませんよ。

 お米まで消えたんですか?
 日本人は国産のお米ばかり食べているので
 中国は関係ないと思うのですが(;´∀`)
 さすがに転売できる商品ではないですよね。

 この時期、春のパン祭りでヤマザキパンばかり
 食卓に並ぶ家庭には関係ないデマですね(笑)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/03/01 00:24
>晶さん
 イベント服の赤バラが好みだったので
 イベントアイテムに課金したのですが
 後ろの赤バラと大きなシマエナガさんが
 同居できなくってコーデを我慢していたのです。

 ミニドラゴンさんも赤なので
 馴染んでくれたようで良かったです(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/02/29 22:07
こんばんは。
帽子も競合するものとしないものがあるので、購入する前に試着するといいでしょうかね。
何故か、髪飾りも帽子と競合するものとしないものがあって、どういう基準何だろうと思います(笑)
アバター
2020/02/29 21:21
コーデ詳細を見ると~なんと20アイテムくらい使用してるんですねぇw
メルモは10アイテムも使用してないと思いますwww

デマ情報で、お米も小売店から消えましたが
ネットでは値上げなしで在庫が沢山ありましたw
アバター
2020/02/29 09:09
おお、ゴージャスな赤バラですねヽ(´▽`)ノ
ドラゴンちゃんも赤なので違和感なく可愛いです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.