Nicotto Town


そらの記憶録


訪問曲が『BLUE SAPPHIRE』だった理由


それは単純です。
金曜ロードショーを途中からですが
視聴したからです(^^♪

今週は名探偵コナンで「紺青の拳」でした。
劇場でも観ているんですが、TVでも観るのは良いですね♪

というわけで主題歌だった『BLUE SAPPHIRE』を
かけながら訪問をしたわけです。

怪盗キッドもでるのでマジシャン風のコーデでした(*´∇`*)

アバター
2020/04/19 20:53
>フロマージューさん
 こんばんは。
 夜遅くの訪問、ありがとうございます(*´∇`*)

 推理ものが好きなら「名探偵コナン」はお勧めです。
 スピンオフも多く、私も全部を追いかけているわけでは
 ありませんが(;´∀`)

 コロナ関連の情報はtwitterで流れてくるのを
 追いかけているぐらいでしょうか。
 TVは誇張表現が多いので、正確なニュースを
 手に入れることが難しいので。
 もともとTVを観ることが少ないので(;´・ω・)

 警備業務だと休むのも大変ですよね。
 お疲れ様です。
 フロマージューさんのように働いている人がいるから
 安心して、仕事もできます(*^_^*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/04/19 02:54
こんばんは・・
深夜の訪問ですが・・
コナンは見ていませんが・・
TVでは、「コロナのニュースを確認しています」
私も仕事場も休みたいのですが・・「警備業務」なので無理ですね?
休める可能性が出て来るとしたら・・全国の銀行さんが1週間とか休みにしてくれたら
5月のゴールデンウイークの用に休めるのですが・・
アバター
2020/04/18 23:39
>かたほとりさん
 こんばんは。
 かたほとりさんも観られたのですね。
 新作公開しているのは羨ましいです。
 埼玉は映画館が閉まっていて、観ることができません。
 職場にウィルスを持ちこみたくないですね(;´・ω・)

 着せ替えが楽しいので、あれこれと着せ替えています。
 実際じゃ、着れない服を着せることができるのがいい感じです。
 ミニドラゴンさんとぶんぶんウィングは
 できるだけ外したくないです。
 「そら」さんがたくさんいますから(;´∀`)
 最近は、うささんを連れて歩くのが好きです(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/04/18 23:32
>メルモさん
 あまりテレビを見るという習慣がない&
 無音なのが寂しいので、家にいる時は
 何かしら曲を聞いています(*^_^*)

 名探偵コナンの原作漫画を読み始めた時は
 こんなに長く続くものになるとは思いませんでした(;´∀`)
 青山先生の描く漫画が好きで
 それを通じて名探偵コナンを読むようになったんですが
 最近は置いてきぼりです(;´・ω・)

 お休みは貴重ですね。
 ゆっくりとお休みができるといいんですが。
 連絡がないことを祈ります。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/04/18 20:34
こんばんは。
自分も観ました、面白かったです♪
昨日から新作も公開していますが、正直自粛中なので見送ろうかと思っています。
今のところ職場で感染者出ていないので、自分が第一号になりたくないのです。

最近は如雨露縛りではなく幅広いコーデをされていますね。
せっかく着せ替えサイトですしその方が、楽しみの幅も広がりますね。
アバター
2020/04/18 20:14
そらさんは~ニコタの訪問の時には
何かしらの音楽を聴きながらの訪問ですからねぇw

正直・・・名探偵コナンは知ってますが観た事がないです(笑)

明日は休暇なのですが
緊急連絡がくれば出勤となります><
まぁ~~仕方ない事なので今日も早く寝たいと思います



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.