Nicotto Town


そらの記憶録


キキ&ララ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


45周年なんですね。

小さい頃、キキ&ララのテーブルで
ご飯を食べていたのが一番古い記憶です。

ちょっとお高いですが
コラボガチャを1回だけ回しました。

一番、欲しかった全身服が出て
嬉しかったです(*´∇`*)

というわけで、
ちょっと早いですが
今宵は七夕コーデで訪問です(^^♪

アバター
2020/06/21 00:21
>メルモさん
 メルモさんは筆箱を持っていたのですね。

 コラボガチャはためらっちゃう値段ですよね。
 ガチャチケットが出てから、
 ちょっと出し惜しみしちゃいますよね(;´∀`)

 和風で似合う色合いだったので、
 当たらなくても回そうと思って回したら
 一番欲しいものが出て、本当によかったです。

 短冊にも消毒ですか。
 アマビエさんがたくさん描かれそうですね。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/06/20 15:17
キキ&ララも45周年なんですねぇw
メルモは・・・筆箱を持ってましたw

そそ><今回のコラボガチャは300pもするので高すぎですよ(☍﹏⁰)
でも~そらさんは1番ほしかったアイレムが出たようなので良かったです♪
1番~ほしくないアイテム出たら凹みますよねぇ><

今年の七夕は短冊にも消毒しなければならないようですよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.