Nicotto Town


そらの記憶録


今日の和装。


ミニドラゴンちゃんと傘の相性は最悪です。

それをクリアしてくれる和傘。
6月の花嫁として和装も欲しかったので
購入することは決定していたのですが、
色に悩みました。

リア友に相談した結果。
傘はアイボリー。
打掛はホワイト。
という組み合わせをお勧めされました。

今年は着物風ドレスは出ないのですかね。
残念です。

アバター
2020/06/27 23:56
>かたほとりさん
 こんばんは。
 綿帽子を被ると髪型を変更しなければならなくなって
 迷うところです(;´・ω・)
 短めのツインテールが特徴になっているので。

 開いた傘が花嫁らしくって朱色以外が
 欲しかったので、思い切って購入です。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/06/27 21:44
こんばんは。
お揃いの綿帽子は購入予定なしです?多分帽子系は競合しないと思います。
傘は閉じた状態のなら、コーデの邪魔にならなさそうですね。
まぁ開いた状態のを差した方がそれらしいですが。
アバター
2020/06/25 23:33
>メルモさん
 うささんも隠れてしまうので
 フレームも選べなくなりましたね(;´∀`)

 ドラゴンちゃんは帽子や髪飾りをつけると
 消えてしまうことしばしば。
 洋傘を差すとめりこんでしまうのです(>_<)

 ニコタには『そら』さんが多いので、
 ミニドラゴンちゃんを頭に乗せていないと
 『誰ですか?』と聞かれてしまうのです!

 アバターは普段着れない服が着れるので
 楽しんでいます(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/06/25 22:02
ウサちゃんじゃなくてドラゴンなのかぁw

えっ?そらさんは、アバターの着せ替えに
そこまで真剣に・・・
メルモとは大違いです><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.